人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

途中経過(PSU)

サンクスフェスタ絶賛開催中でありますね。
私もそれなりには頑張っておりますが
成果はサッパリです。

途中経過(PSU)_c0048296_163073.jpg
途中経過(PSU)_c0048296_165112.jpg
かろうじてセラフィ基板とラボル・ロレイを一個づつ拾ったのみで
他には特に珍しいものはナシ。

確かに敵ドロップは凄いんですが
ボス箱については通常時とあんま変わらんような‥‥



イベント半分残してこれでは
モチベーション維持すら厳しいところであります。

と思ったら
途中経過(PSU)_c0048296_1141328.jpg
忘れた頃にミラげっと。

ジゴブーマ出現を確認しても
既にドキドキもワクワクもしなくなっていましたからねw
やはり無欲の勝利か。

ミラ自力ゲットなんてはなから諦めてたんですがね~。
こりゃガルドも買っちゃえという神のお告げかいな。
by fh7171 | 2008-09-04 01:31 | PSU | Comments(0)

by fh7171