人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

ニューデイズには和室がよく似合う

よーやく「ムーブパス・ニューデイズ」が追加されました。
待ちに待っておりましたよ。
というわけで速攻引っ越しました。
ニューデイズには和室がよく似合う_c0048296_1640137.jpg
いい感じでございます。
こりゃ定住確定かな?w



あーそーいや新しいミッションも配信されてましたねー。
せっかくですし様子を見にいってきますか。
・・・

ニューデイズには和室がよく似合う_c0048296_16435979.jpg
どんな地獄ですかここは?



ニューデイズには和室がよく似合う_c0048296_16462393.jpg
マガシ地獄で死にまくった見返りはカティニウム2つでした。
道中含めるとかなりの数拾えるようですね。
基本ガンナーの私には縁も薄そうですが。



そうそう、ソダ・リバーンの強化ですが
ニューデイズには和室がよく似合う_c0048296_16534694.jpg
ニューデイズには和室がよく似合う_c0048296_1654427.jpg
残った氷と雷もギリギリ間に合いました。
たまたま出来た50%2本がどちらも+10なってしまうとは
ラッキーすぐるにも程がある…



・・・
PSUの報酬期間中手付かずだった
プリストンテールにも久々ログイン。
ニューデイズには和室がよく似合う_c0048296_1703325.jpg
薬ほんとに一個づつしか落ちないのね…
効率を気にしないソロMは
青がなくてもどーにでもなりますがw
by fh7171 | 2008-05-09 17:13 | PSU | Comments(0)

by fh7171