人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

A武器強化(PSU)

Aグラ400個作ってみました。
A武器強化(PSU)_c0048296_1692926.jpg
5/400はやっぱり普通…なのか?

やれやれ。
コロニー2Fとマイルーム間の往復作業の始まりですよ♪



さて、A武器各種の強化ですが
A武器強化(PSU)_c0048296_1615043.jpg
今回目玉のホーリーレイ/D(2本)を始めとして
ファントム(2本)、ヴァン・ブレラ、シェルドーテ、
サンダーカノン等が10/10へ。

一本のみ所持のデガーナ・カノンは
9/9であえなく撃沈であります(これはちと残念)。



こーして見ると、S武器の強化はマゾいですが
(確率アップ中の)A武器については
まだ楽しいって思えるレベルですねw

+10が出来るのはやはり嬉しいものです。



そうそう。
今ソダ・リバーンの各色42%の+10を作ろうと頑張っております。
42%なら合成でもたまにできますし、
お店でもソコソコのお値段ですからね。(セコい…)。

A武器強化(PSU)_c0048296_16392858.jpg
ここまで20本ほど割りましたが炎土光闇の4本が完成。
途中で雷46の合成に成功するも当然のようにドゴン。


報酬期間も残りわずかとなりましたが
果たして間に合うのかしら?
by fh7171 | 2008-05-07 16:56 | PSU | Comments(0)

by fh7171