人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

バーチャの動画 1/3,4

この数日体調が優れませんで
ほとんど一日中横になってたり^^;

外は嵐ですし、こりゃちょうどいいわいってな感じで
まさに寝正月を満喫しておりましたw



さて、三日と四日の2日間
他県からの遠征者様方とガッツリ対戦させていただいたのですが
まー酷い目に遭わされましたw


ホントは動画の作成予約なんてしてる余裕など全くなかったのですが
偶々2本ほどできちゃってたのでアップしてみることにします。
ちと悩みましたが対戦相手様の要望もあるようなので(?)


もうちょっと大きくて見やすいのがこちら

4P+K+G連打で作成予約してしまった試合w
このゴウさんにも相当ヒイヒイ言わされましたね~。
33Pからのコンボと神将三豪を数え切れないほど喰らいました^^;



もうちょっと大きくて見やすいのがこちら

このアキラさんとは勝ったり負けたりだったんですが
ワンパがバレたせいなのか、最後は7連敗で白旗を揚げる羽目にw



この2日間は相当な数をこなしましたので
年寄りにはちと堪えましたが
大変楽しいひと時を過ごさせていただきました。
(初めての金争奪も貰っちゃいましたしw)

遠征者様御一行には厚く御礼申し上げますm(_ _)m
次回対戦するときまでにもちっと鍛えておきまする^^;





ファイルバンクはこちら
パスは achooo

今回は
2007-1-3_19_17_LION_vs_GOH_COMMENTARY.wmv
2007-1-4_11_31_LION_vs_AKIRA_COMMENTARY.wmv
の2本です(1/9アップ分です)。
by fh7171 | 2007-01-10 00:56 | バーチャファイター | Comments(3)
Commented by at 2007-01-10 22:52 x
さすがは大先生www
体は大切にね~
Commented by ますろ at 2007-01-18 19:23 x
次はリベンジします(゚Д゚)クワッ!
Commented by fh7171 at 2007-01-19 05:51
こわっw
リベンジされるほど勝ってませんてのに(汗
私ももっと強くなりまへんと・・

PS3買って家でも練習しますかなぁw

by fh7171