人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

(サンタ)ゴブリン召還イベント

昨日はサンタゴブリン召還イベントが開催されました。
この手のイベントに参加するのは久しぶりですな~w


まずはお決まりのこいつら
(サンタ)ゴブリン召還イベント_c0048296_1535320.jpg
サンタゴブリンが大量に湧く中


(サンタ)ゴブリン召還イベント_c0048296_1554931.jpg
こんなのや


(サンタ)ゴブリン召還イベント_c0048296_1561566.jpg
こんなのまで出現する始末。
さすがにアイスゴブリンの大量発生には死者も出た様子^^;


(サンタ)ゴブリン召還イベント_c0048296_1581833.jpg
終盤には彼女も登場し、無事お開きとなりました。



今回は30分だったんですがあっという間でした。
こーゆーイベントはもっとガンガン開催してほしいですねぇ。
あんまり手間もかからないと思いますし・・
(GMさんはやはり大変かな?^^;)

ドロップ悪いと文句言う人もいるかもしれませんが
私なんかはお祭り気分が味わえたらそれでいいのでw


ちなみに今回私が拾ったのは、
数千ゴールドとパロフォース2個でしたw
by fh7171 | 2006-12-25 02:34 | プリストンテール | Comments(0)

by fh7171