人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

RF始めてたりw

ちょいと浮気をしてRF ONLINEやってたりします^^;

某氏が顔をあわせる度にこのゲームの話をするので
以前から興味はあったんですが、
もっとも大きな理由としてはやはり

ロボに乗れる

ってことです(ロボ好きなのでw)



RF始めてたりw_c0048296_013656.jpg
ロボ操縦する為には30歳まで上げる必要があるのですが
プテ完全放置で頑張った甲斐もあって(汗)
先日ようやく念願叶いました。

40歳まで上げれば黒くてカッコよくて強い(?)ヤツにも
乗れるらしいですが道はかなり険しそうです。
どうすっかなぁ。



経験値アップイベント中なのでこっちメインでやってますが
とりあえず金曜日には帰ってきますw

やはりプテの「のほほん」とした雰囲気のが落ち着きますなぁ。
RFはRvRがメインということもあってかなんか殺伐としてる^^;
by fh7171 | 2006-02-16 00:28 | Comments(1)
Commented by なりを潜めているチーフ at 2006-02-16 17:22 x
そういえば機械操れると思ってメカニシャン選んだと言ってたねぇw
(ション-ω-)y─┛~~ロボ曙操ってガンガレw

by fh7171