人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

初デビネ(in2F)

青がいっぱい落ちるうえに
モンスターの攻撃力も下がってるんで
昨日の夜は主に神殿2Fで狩ってました。

攻撃力20%ダウンとのことですが
すこぶる楽チンですねぇ。
いつもこれくらいだといいんですけど。


そんな中、ラトーからデビネをゲット!
自力でのデビネは超久しぶりですよ。
てゆーかここでは初めてのような・・・
2Fでもホントに出るんですね^^;


これA特化なんですが1.4-2.3
ってもしかしてMAX品?
身近にA使ってる人もいませんし
これは珍しくお金儲けの予感が・・・w

しかしよく見ると必要精神が80って
これもほぼMAX数値じゃないのか?w


いずれにしてもこれをエイジングに使うのは勿体無い。
というわけで+7挑戦はちょっとお預けです。


そういえばエイジングの対象が変更になりましたw
Nグラディエーター盾+6を露店で買っちゃったので
とりあえずこいつで+7を目指すことに。

これからも破産しない程度に頑張ります(汗








本日のNグラディエーター盾(11/10分)
+6のまま(デビネ待ちw)

本日の経験値の増減(11/10分)
43.953% → 47.024%

11/10現在の預金
2300000G
by fh7171 | 2005-11-11 16:39 | プリストンテール | Comments(1)
Commented by ヨーヘイ at 2005-11-15 11:58 x
せんせの財布が無くなりそう(´・ω・`)

by fh7171