人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

チーフ80おめ

昨日、ついにチーフのMgが80歳になりました。
おめでたうございます!
このまま85、90目指して頑張ってくださいまし。

という訳でその後、
クランの皆で80クエストのお手伝いや
SOD(ちょっとだけ)連投などいたしました。

皆で一つの目標に向かって協力する
ってのはやはりいいものですなぁ。
足並みが揃っていたかは微妙でしたが^^;
久しぶりにネトゲらしい楽しみ方をいたしましたw



その後、totomuさんと一緒に鉄2へ。

ドロップ結果は相変わらずでしたが
青新の出も良くなってるし経験値のアップも
間違いないようです。
一人でもたまには来ようかな?

そんな中なんとかデビネ1個ゲット!
(totomuさんありがとう♪)
1回死んだものの、まぁチャラってことでw


帰還後、早速エクス盾をエイジングです。

チーフ80おめ_c0048296_17271624.jpg
・・・
普通にマイナス1喰らいました( ̄□ ̄;)

もういい加減、手を切りたいんですけどねぇ。
ドロ沼にハマることなくすぐ+6に戻ってくれただけでも
ヨシとしますか。








本日のMエクス盾(10/18~10/19分)
+6からスタート
-1、+1
結果、+6で終了(デビネ待ちw)

本日の経験値の増減(10/18~10/19分)
69.175% → 79.569%


10/19現在の預金
8100000G
by fh7171 | 2005-10-20 17:37 | プリストンテール | Comments(1)
Commented at 2005-10-23 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

by fh7171