人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

バカ狼のせいで・・・

今日は狩り始めてからすぐに死んでしまいました。
B3だからって油断しすぎました;;


まぁそれはいいんですが(良くない)
このときのデスペナルティが何故か1.5%ほど。

マスターリングは装備はおろか所持すら
していないにも拘らず、です。

何度か試してみればハッキリするんでしょうが
流石にそういうわけにも参りません。



・・・と、思っていたんですが
その後、totomuさんと一緒に行った鉄2で図らずも死亡w

今度はきっちりデスペナ喰らってしまいました( ̄□ ̄;)



結局バグなのか私の勘違いなのかは解りませんが、

     絶対に死んではアカン!

この一点についてはハッキリしております(^^;









本日の経験値の増減(9/21分)
20.080% → 18.6??%


9/21現在の預金w
12500000G
by fh7171 | 2005-09-22 05:57 | プリストンテール | Comments(1)
Commented by yu_yohei at 2005-09-25 09:59
(ション-ω-)y─┛~~珍しくオチも何もないですなw
(ション-ω-)y─┛~~読者は笑えるネタを待ってますぞw
(´・ω・`)b つうか経験減ったの初めて見た気がする。ドンマイ

by fh7171