人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

ブログサボりマン (FF11)

大変ご無沙汰しております。約3か月半ぶりですかね。いや随分サボってました。
9月の上旬までリアルが少しだけ忙しかったのとFFでも雑用に時間を取られるようになってましたからね。
ただでさえ遅筆な私の記事更新しようという気力はどんどんどんどん……。

などと言いつつ夜は普通にログインしておりましたけどねw 正真正銘サボっていただけと思っていただいて差し支えないですw



まーFF内での雑用というとやはりエスカッションですかね。
ブログサボりマン (FF11)_c0048296_20443621.jpg
重い腰をあげて彫金に引き続き調理も頑張っておりました。
メインキャラなので常にカバンの空きと相談しながらになりますしね。効率は相当悪かったと思いますw


ブログサボりマン (FF11)_c0048296_20471155.jpg
それでも何とか第四段階まで終了。先日最終段階までのお題も実装されましたがそこまでやるかは不明です。
今のところ劇的にマゾいみたいな話しか聞こえてこないもので……。



ブログサボりマン (FF11)_c0048296_20254841.jpg
数珠4つと引き換えに貰ったキーで数珠1個を貰うの図。

それ以外ですとやはり15周年エミネンスに時間を取られがちでしたね。
なまじ倉庫キャラでも達成可能なだけに相当な時間を費やした気がします。


ブログサボりマン (FF11)_c0048296_20354062.jpg
ここまでそれなりの数をこなしましたが当たりらしい当たりははニオブとルテニムのインゴくらいですか。
IL装備もたまにもらえるんですが旧世代ものばかりで使えそうなものはさっぱりですね。

その15周年エミネンスも先日第二弾が来ました。挫けずにまだまだ夢を見続けていきたいと思っております。



今回はお久しぶりのご挨拶まで。
これからものんびりペースですがちびちび更新していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


FF11・ブログゲーム


by fh7171 | 2017-09-13 21:22 | FF11 | Comments(0)

by fh7171