人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

懲りずに印章消費中 (FF11)

花火とレムまみれのプラネットオーブキャンペーンですが一応まだ通ってはいます。
オハリアンで何も考えずにやれるウサギとマンドラが主戦場です。


懲りずに印章消費中 (FF11)_c0048296_21215900.jpg
これまでのところ唯一の高額品としてアクヴァンの翼がでました。あと剣のカードが一枚。

しかしこれ他にやってる方を見かけることがほぼありませんね。こんだけ渋ければしょうがないかもですが……。
せめてゴミ素材くらいはぼろぼろドロップしまくってくれれば印象もまた変わったでしょうに。花火はないやろう花火はw


などとぶつぶつ文句を言いながらもうしばらくは通いたい所存。
印章はまだまだ腐るほどありますしねw



懲りずに印章消費中 (FF11)_c0048296_21222839.jpg
あと忘れてはいけないのがカンパニエキャンペーン。今回も当然のように無影大王へ。
しかしサガシンガーどころかテイルキーパー、マロウも全くでませんね。異常ナシ!



懲りずに印章消費中 (FF11)_c0048296_21234651.jpg
そうそう、確定一枠のダイスorレジデ枠ですが単品で出ることがなくなり全て袋でのドロップになってますね。
ここまで数十戦するも単品ドロップは一度もなかったので恐らく間違いなさそう。
前回前々回では単品も確認していますので今回から変更されたのかな?だからなんなんだと言われると困りますが……。




今日のAF打ちなおし
懲りずに印章消費中 (FF11)_c0048296_21360001.jpg
連日オーメンに通っていることもありまして戦の胴脚足と剣の胴が+3になりました。
戦は最優先で強化したかったのでこれで一息つけますねw
さて次は何を作りましょうかねえ……。


FF11・ブログゲーム

by fh7171 | 2017-03-17 21:39 | FF11 | Comments(0)

by fh7171