人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

ジョブカード取得ルート (FF11)

2月のバージョンアップの日ですね。色々調整やらきてますがまずは倉庫でオーメンのカード取得ルートへ行ってみました。
中ボス大ボスを回避してジョブカード取得を優先するルートのようで。
彫金倉庫ですがこの時のためにいくつかのジョブのレベルを上げて星唄もクリアしていたというw


ジョブカード取得ルート (FF11)_c0048296_19270082.jpg
2層クリア時に「詰みへの光に入る」を選択すると通常ルートの4層同様の広いエリアに飛ばされます。(制限時間+30分)
ウサギ、マンドラ、トカゲ、レディバグ、ポークシー、死鳥、パノプト、アンシーリーが8匹ずつ(計64匹)いますので
時間内に倒しまくるって寸法のようですね。(※追記:死鳥がぬけてましたので数を修正)



ジョブカード取得ルート (FF11)_c0048296_19272701.jpg
この時のメインお題は頭文字Sを36匹討伐、サブお題は10分制限で10個ほど提示されました。
PTの人数次第で当然ノルマ数も増えるんでしょうが制限時間も長いのでかなり達成しやすそうですね。
メインお題を達成すると光が出現しますが「脱出する」「とどまる」の二つしか選べませんのでどっちにしろこの層でおしまいのようです。

雑魚の強さは従来の各層のものと変わらない感じでフェイスの力を借りればソロでもさくさくですね。
ウサギの技は痛いですしレディバグのアムネ、マンドラパノプトの睡眠がうっとおしく感じたくらいですか。



ジョブカード取得ルート (FF11)_c0048296_19280061.jpg
この時は雑魚10匹残したところで時間切れ。
貰えたジョブカードは3枚でサブお題の達成度は一層2/3、二層2/3、三層8/10でした。
ギフト皆無全身フラマ装備NQの雑魚戦士wでもフェイス介護のもとソコソコやれるようですね。

普通に力を入れているキャラなら各層で全討伐も余裕でしょうし更なる戦果も望めそう。


FF11・ブログゲーム

by fh7171 | 2017-02-10 19:43 | FF11 | Comments(0)

by fh7171