人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

久々パーティー

いつものように神殿1Fで狩ってると
知らない方からPTに誘われました。

もちろん断る理由もありませんので
ありがたく参加させていただきました。

フルPTなんて何ヶ月ぶりだろう(1年ぶりくらいか?w)
クランの方以外とは普段組むこともありませんからねぇ。

1時間ちょっとの間でしたが楽しく狩りをすることができました。


さて、久しぶりのフルPT参加で感じたのは
やはり経験値の増え方がまるで違うってことです。

毎日一人でチクチクやってるのが切なく感じるほどですw
高レベルな方々はやっぱりPTが多いんだろうなぁ、と思います。
(MMOなんだからある意味当たり前ですが)


でもわたしゃ、こんな事では挫けませんよ。
毎日ちょっとづつでも地道にコツコツ参ります。


なんてったってソロMですから(^_^)/





本日の経験値の増減(8/8~8/10分)
24.293% → 42.655%
Prが41 → 42


8/10現在の預金w
10300000G
by fh7171 | 2005-08-11 18:28 | プリストンテール | Comments(0)

by fh7171