人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

今回の最優先事項(FF11)

今回の最優先事項(FF11)_c0048296_18473397.jpg
DOGEZA!&SEPPUKU!
というわけでなかなかのボリュームでしたが星唄二章まで終わらせることが出来ました。
現時点でのオファーリストを見るに次回はいよいよ○○○へ乗り込むことになりそうですね。
続きを楽しみに待つといたしましょう。



今回の最優先事項(FF11)_c0048296_18480233.jpg
さて新要素にはまだほとんど触れておりませんが、今回メリポの振りしろが更に増えましたので
昨夜はメリポ&ジョブポ稼ぎに勤しんでおりましたw
火曜日から2倍キャンペーンがくるようですしそれからじっくり稼ぐのもよさそうです。



今回の最優先事項(FF11)_c0048296_18484677.jpg
忘れてはいけないのはエミネンスに追加された新しいお題。
各ミッション完遂で取得キャパポ+10%のオマケがついてきます。
三国、ジラート、プロマシア、アトルガン、アルタナで計70%アップ!何を置いておいてもこれはすぐにクリアしておきたい。



今回の最優先事項(FF11)_c0048296_18493992.jpg
私も途中で止まっていたバストゥークMを慌てて終わらせてきました。
よしよし、星唄のバグでは酷い目にあったがやはり移籍しておいて正解だったぜ!


FF11・ブログゲーム



by fh7171 | 2015-08-07 19:06 | FF11 | Comments(0)

by fh7171