人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

性懲りもなくエイジング・・・

メカニシャンがなんとか84になりました。
しかしまだまだペースは上げられると思います。
当面の目標、85目指して頑張りますよ(^^ゞ



前回、当分はエイジングしたくないなんて申しましたが
あるブツを入手した為、否応なく再挑戦する羽目に。

そのブツとは、


M特化エクストリームアーマー



また鎧ですかorz



他のものなら兎も角、鎧はエイジングするしかありません。
悩んでいても仕方ないので早速実行に移します。


+3まではスルっと成功。
そしてドキドキしながら+4へ

・・・
成功。



そして運命の+5へ
性懲りもなくエイジング・・・_c0048296_345314.jpg
モリプさまお願い!w





性懲りもなくエイジング・・・_c0048296_3453026.jpg
うおぅ!!




結局、全く面白いトコロもなくアッサリと+5で任務完了です。

タイタン鎧のときのアレはいったい何だったんだ( ̄□ ̄;)


・・・
まぁ、良し!w





本日の経験値の増減(7/26~8/5分)
59.810% → 11.299% (Lv83 → 84)
Prが38 → 40 (転職クエ済)


8/5現在の預金w
8600000G
by fh7171 | 2005-08-06 04:12 | プリストンテール | Comments(0)

by fh7171