人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

一応決着(FF11)

やっとこ完成したコンカラー(75)ですが
一応決着(FF11)_c0048296_03242873.jpg
フレンド様の多大なご協力もありまして存外早く119になりました。


一応決着(FF11)_c0048296_03250193.jpg
マルシバースコリアも3つとも直接拾いに行きましたので1ギルも使わずすみました。
ありがたやありがたや。
しかし次戦以降がもしあるのならもうちょっと戦闘でも役に立たないといけませんね……。


一応決着(FF11)_c0048296_03253692.jpg
ディスコイド(4400ダメを人数割り)がいまだ脅威のゼオルムボス戦車ですが、
2戦ほどフレンド様に同行いただきあっさり撃破。残り1戦だけ一人で吶喊してきました。

119武器ならVフラも入りますがコンカラーに持ち替えるとそれも叶わぬこのジレンマw
ただ衰弱中でもディスコイド以外の技で死ぬことは無いのでリレイズさえ怠らなければゾンビアタックで余裕の勝利!



一応決着(FF11)_c0048296_03260888.jpg
コンカラーも実用可能となり、様子見だったAF2足もここへ来て仕方なく打ち直し。
バーサク時の防御ダウン軽減も表記にないだけでしっかり発動されてるようなので安心して使えますねw


ブラからの変更による振り数調整ですが命中との兼ね合いもあってWS後5振りのまま変わらない感じに。
分かってはいましたが両手レリックの命中+40は偉大であります。
これからも有効そうな装備を狙いつつ吟味を続けたいところです。





本日のアロガンズインカーネイト
一応決着(FF11)_c0048296_03264035.jpg
3人でAAEV(ふつう)を初めてナで盾を張らせていただいたんですがご覧の有様。
ちょうどレクイエスを撃とうと何気なく着替えたところで大ダメージを喰らってますね。
無理して着替えた挙句死ぬ間際のレクイエスのダメがまた酷いw

素人ナイトの精進の旅はまだまだ始まったばかりなのであった(つづく)。



FF11・ブログゲーム

by fh7171 | 2014-05-10 03:41 | FF11 | Comments(0)

by fh7171