人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

コンカラー(FF11)

ちびちびと進めていた関連クエやアレキ集めですが

コンカラー(FF11)_c0048296_1832268.jpg
結局コンカラーを完成させてしまいました。

アレキ3万個はなかなか埒があきませんでしたので、2万個程貯まったところで
手元の金目の物をガンガン売り払って残り1万個を買い集めた形に。

一気に寂しくなった懐具合がIL119化に向けて更に加速するわけですが
思っていたよりかなり早い取得となりましたのでこれで良かったかな、と思っております。

これからは金策の手段としてのパゴII通いが始まるわけですなw



コンカラー(FF11)_c0048296_18325467.jpg
そして早速始まるコンカラーメイジャン。
今はフェイスのお陰でソロでもなかなかの効率で進められますねー。



コンカラー(FF11)_c0048296_18331615.jpg
でもやっぱりフレンド様に頼ってしまう私w
武器はなくともミシックWS自体を撃てる方は多いでしょうから
ミシックメイジャンのお手伝いはお願いもしやすいし、されやすいのが有難いですね。



ということでこれで終わりではないですが何とか一段落つきました。
これまで応援、ご協力いただいた皆さまに改めて厚く御礼申し上げます。

↓↓↓続きはこちら↓↓↓



コンカラー(FF11)_c0048296_18343029.jpg
Lv1,2,3それぞれのアフターマスを付けることによってクリアとなるミシック取得BF。

……なんですが何も考えずに削りすぎたせいで
敵HPが早々に0に→与ダメでTPが稼げない!という結構危険な状況に。
BF内常時リゲイン+胡蝶オグメのリゲイン+IL装備外して被ダメによる得TP、で何とかクリアできましたが
残り時間もあまり猶予はなかったはずですし本気で失敗するところでした。

失敗するとトリガー(≒パンデモトリガー)取り直しとなるらしいので(!)
皆さまもこのBF挑戦時は是非手加減をお忘れなきようお気を付け下さいw



FF11・ブログゲーム


by fh7171 | 2014-04-29 18:47 | FF11 | Comments(0)

by fh7171