人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

シュッシュ回避の日々(FF11)

安定の月一更新となりつつありますね……いやいかんいかん。


シュッシュ回避の日々(FF11)_c0048296_19095844.jpg
先日のボナンザ当選発表によってようやく鞄の空きが増えたわけですが



シュッシュ回避の日々(FF11)_c0048296_19110086.jpg
倉庫が見事3等4等をゲット。4等はともかく3等はちょっと運が良すぎかも。
メナスほぼ手つかずの私なので4等はメナス交換品+リキッドを貰うべきでしょうね。
3等については換金目当てのアレイズかソロ作成困難なガレーキッチンあたりが候補でしょうか。
メインキャラで当てていたならコイン武器もアリだったかと。




シュッシュ回避の日々(FF11)_c0048296_19113410.jpg
さて、最近フレンドさんたちとボチボチ通っているのが『★宿星の座』ですね。
ホントはAAあたり行けるといいんですが、あっちは何とも凄い賑わいですからなあ。
それに対してこっちはゴールデンタイムでもほぼ誰もいませんね。なぜ差がついてしまったのか……


シュッシュ回避の日々(FF11)_c0048296_19115334.jpg
3人程度なので「やさしい」でやってるんですがAF119素材や6章以降のレムも出ますし
AA行けてない我々にはそう悪い物ではないですw 一応稀に装備品もでるみたいですし。




シュッシュ回避の日々(FF11)_c0048296_19124183.jpg
それ以外ですと金策目的で『★地竜大王』にも顔を出してますね。
こちらは「むずかしい」で装備品枠1つ確定ですし(たまに二つでます)ドシスタスラム美味しいです!




ブログタイトルにもなってるソロ活動についてはまぁ……
裏サルベ連合軍戦績NM期間限定エミネンスあたりをグルグルやってる程度ですねw
まーこれらをきっちりこなそうとするだけで結構な時間をとられてしまうわけですが。
シュッシュ回避の日々(FF11)_c0048296_19132266.jpg
以前ご紹介した連合軍戦績NMですが最近はバス方面も遊んでたりします。
もちろん当たり外れはありますが小金稼ぎにはなりますねw




本日の★デルクフの塔再び
シュッシュ回避の日々(FF11)_c0048296_19384868.jpg
きついきついと噂の『★デルクフの塔再び』にも一度チャレンジしたんですがあっさり敗退w
相変わらず嫌らしい範囲魔法と痛い特殊技。次々湧いてくるトラップにそこからどんどん出現するカムラ分身……

まー噂通りだったということですw
しかしながら「とてもやさしい」程度は次回あたりさくっとクリアしておきたいところ。


FF11・ブログゲーム


by fh7171 | 2014-02-17 19:47 | FF11 | Comments(0)

by fh7171