人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

モンク上げ(FF11)

わたしも最近の流れに乗りまして(?)、

モンク上げ(FF11)_c0048296_1974544.jpg
サポレベルだったモを上げてみました。
普段からフレさん方のつえーモを傍で拝見しておりますからねー。
どれほどのものか知りたくなってしまったw

レベル上げはワークスコール、カンパニエ、ビシージ、フレさんのドミニオンに寄生、
締めはアビセア乱獲といういつもの流れ。



モンク上げ(FF11)_c0048296_198915.jpg
AF3に加えAF2も胴脚足を+2に。
経験値2倍に乗っかったおかげでオグメ付けもあっさり終わりました。



モンク上げ(FF11)_c0048296_1983132.jpg
エコーズでダイスレジデを集めてビクスマも習得。
オアティ……は無いですが普通に遊ぶにはこれで十分ですねw



モンク上げ(FF11)_c0048296_20174232.jpg
手数は多い割に一撃は重いし、HPは多い上にカウンターで被ダメも少ないと
ちょっと触っただけでは結構戦士涙目な感じに思えますw
魔神集めはしばらくモで頑張りつつガードスキルを上げるとしましょう。




本日の調理スキル
モンク上げ(FF11)_c0048296_20425341.jpg
前回に引き続きキャンペーン効果中に110まで上げきりました。
45回合成中30回でスキル上昇とキャンペーン効果は最後まで衰えることはありませんでした。
何やらセコいようなズルいような気もしてしまいますが、ともあれスキルキャップに到達ですw

錬成上げ時に調理カウンターは作りましたので、あとは包丁を拾ってこないと、ですか……
限界までの道のりはまだまだ長そう?


FF11・ブログゲーム
by fh7171 | 2013-12-05 20:53 | FF11 | Comments(0)

by fh7171