人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

近況その1 2013/10 (FF11)

ブログの更新は滞っておりましたがFF11のほうはちゃっかり継続中です。
特にこれに打ち込んでいる!というものもなくまったりモードではありますが
それもまたよし。


近況その1 2013/10 (FF11)_c0048296_16594954.jpg
最近はファルシャを90にするべくアルファルドの牙を集めてたりします。
ブッキスとは一転してソロ余裕な相手ですがフレンド様のご助力を得てペースが急加速中w
そのフレ様の努力が無駄になることだけを恐れていましたが
エンピ90でもWS解放が確定の様子なのでその点については一安心です。



近況その1 2013/10 (FF11)_c0048296_1704625.jpg
そんなわけで11月のバージョンアップまでには75本揃いそう。
いやはやいつもながら有難いことですね。
クラウドスプリッタさんの出番がそうそうない、ってのが残念ですがw



近況その1 2013/10 (FF11)_c0048296_174345.jpg
3人以上集まったときにはサルベージも積極的に。
全身アイテムレベル装備で固められる今は楽勝と言っても過言ではない……?
随分苦しめられたゼオルム遺構IIもモシ後の3人で危なげなくクリア。

アレキやサルベージ装備は欲しいけど大変そう、と思っている方々にも
今なら安心してお勧めできるコンテンツと言える気がしますねw





本日のイベント成果
近況その1 2013/10 (FF11)_c0048296_1764011.jpg
先日突如開催されたバラマキイベント(?)ですが1戦2分の魔人30BFを連戦して
1度だけメテオをゲット。なんとかその恩恵を受けることが出来た形に。

なかなか楽しい催しだとは思いましたのでこれからも何かしら期待したいところですね。
ただ、普段からこれらBFで金策されていた方々にはもしかしたら面白くなかったかも……?


FF11・ブログゲーム
by fh7171 | 2013-10-27 17:28 | FF11 | Comments(0)

by fh7171