人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

チケット消費中(FF11)

チケット消費中(FF11)_c0048296_1442624.jpg
アドゥリン発売後、二度目のコンクエ跨ぎでしたが
今回はINV以外のワークスランクが一段階ずつ上がりました。

アドゥリンから各地へワープできるようになったり
レイヴ時にD値の上がる武器が交換できたり等更に便利になりましたね。
INVも上がってくれたらスッキリできたんですが…



チケット消費中(FF11)_c0048296_1445985.jpg
INVが上がるかどうか微妙そうだったので週末にかけて
血糸を拾ってきては倉庫キャラも駆使して納品してたんですけどね。
遅きに失した感じでしたか。



チケット消費中(FF11)_c0048296_1452325.jpg
メインキャラはPCKとCOUがルーキー→スタッフに上がりましたので
モリマー台地へ資材を届けたりしております。

モリマー台地へは途中、モーの門で見破りザコをスルーする必要があるんですが
移動速度アップ等駆使すればインスニを維持したまま振り切るのも難しくはないです。

アドゥリンでは絡まれても懸命に逃げれば楽にタゲ切れる敵が多いですね。
ラプトルあたりだととんずらを使っても死ぬまでボコられるわけですが。てか死にました。



相変わらずどのワークスをを頑張ればいいのか
それ以前に一点集中がいいのか万遍なくがいいのかすら未だはっきりしませんが、
チケットを無駄にすることのないよう努めていこうと思いますw


FF11・ブログゲーム
by fh7171 | 2013-04-09 02:49 | FF11 | Comments(0)

by fh7171