人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

初日はほぼレイヴのみ(FF11)

アドゥリンも無事導入されましたねー。
6年ぶりの追加ディスク皆さま堪能されているでしょうか?

私も早速アドゥリンへ渡りうろうろしてたんですが
全てご紹介すると大変なので今日はひとつだけw


初日はほぼレイヴのみ(FF11)_c0048296_3181482.jpg
アドゥリン初日に頑張ったのはプチカンパニエてな感じの「レイヴ」です。
エリア各所にポップする拠点を殴りまくって排除するのが目的ですね。
ザコも大量に湧きますのでそれらをうまくかわしながら、ということになるんですが
要はカンパニエバトルで言うところの「壁殴り」ですねw

専用のフィールドが狭く、少し手前にザコを引っ張っただけで
領域から離脱(10分間再戦不可のペナルティ有)してしまったり
支援・回復に徹している後衛さんにさっぱりポイントが入らなかったりと
微妙に頭をひねってしまう点もあります。

しかしながらまだ実装初日。そのうちうまいやり方も見つかるはず。
…もしかしたら不具合だったりしないとも



さて、初日にそのレイヴを頑張った成果が
初日はほぼレイヴのみ(FF11)_c0048296_31911.jpg
初日はほぼレイヴのみ(FF11)_c0048296_3191737.jpg
カリエイブレエット、カリエイソルレの二つです。
この性能の装備品が少し戦績を稼いだだけでゲットできるなんて…
そりゃー力も入るってもんですねw




本日のカリエイ装備(脚・足)
初日はほぼレイヴのみ(FF11)_c0048296_3372817.jpg
せっかくなので先日いただいたケール胴と併せてアドゥリン城門前で記念撮影。
こ、これは…!


FF11・ブログゲーム
by fh7171 | 2013-03-29 03:42 | FF11 | Comments(0)

by fh7171