人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

すでに盛り下がり気味?

ずっと1Fで狩ってますがアミュ出ませんなぁ。
てゆーか貰えるアイテムがあまりに貧相な為か
個人商店でバンバン売りに出されております^^;

公式BBSの報告スレを見てみると確かにヤバげです。
今更55物とか貰っても店売り確定なぶん
青新のほうがマシなくらいだしなぁ(汗

一応70物なんかも出るらしいですし
私は夢を捨てずに頑張るつもりですよ。

・・・今のところはw



本日の経験値の増減w(5/28~5/29分)
82.936% → 88.095%

5/29現在の預金w
4200000G
by fh7171 | 2005-05-30 04:29 | プリストンテール | Comments(2)
Commented by とと☆ at 2005-05-30 17:24 x
セカンド以降のPやらPやらMgでやってるとそこそこアミュ落ちますよ^^
売れるうちにうってますけど70物なんて100分の1くらいの確立っぽいし^^;いまさら70物だし・・・
Commented by ゲリオソ at 2005-06-01 10:21 x
私の場合、実働部隊がMと低レベルのAt、Kだからなぁ。
狩りのついでに揃ったら、って感じで気負わず行きますかw
でも買うのも売るのも躊躇しちゃいますね(今のところ)

by fh7171