人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

中尉が初めてのCN-II(FF11)

今なんか狼鯖だけログインできないっぽいのでそのスキに更新。



中尉が初めてのCN-II(FF11)_c0048296_20525646.jpg
サービス終了まで二等傭兵で終わるであろうと確信していた私が
なんと中尉にまで……ソロでは如何ともし難いコンテンツですからね。
いつもご一緒いただいてる皆さまに感謝であります!



中尉が初めてのCN-II(FF11)_c0048296_20531314.jpg
モールス信号なんて普通の人には分からんだろう…

「アプカル繁殖指令」のように99の今でもめんどくさい
やりごたえのある作戦も多々あります。
殲滅一辺倒ではないのは今どきのコンテンツと違ってよいところですね。


まだまだ先は長いですがいずれ大尉にもなれたらなぁ
などと思い始めていたりいなかったりw





本日のCN-II
中尉が初めてのCN-II(FF11)_c0048296_20533533.jpg
Proto-Omega戦の経験も1,2度しかない私ですが
Arch-Omegaと戦う機会を得ることができました。

これはもちろんProto-Omegaの上位という位置づけではありますが
遠目に見ていた私には、ダブルナイト様の前では下位とほぼ変わらんような…
という印象でしたw



中尉が初めてのCN-II(FF11)_c0048296_20535161.jpg
時間は掛りましたが無事勝利。
ガンポッドの始末を任された私ですが処理をミスって死んだこともあり
削りには全く貢献できず。

もし次回があればもうちょっとお役に立ちたいところです。
(毎回これですな)


FF11・ブログ
by fh7171 | 2012-09-22 21:04 | FF11 | Comments(0)

by fh7171