人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

戦士で裏ブブリム(FF11)

戦士のAF2は手と脚を+2にして満足してたんですが
早いとこオーグメントも付けとかなきゃなぁ、と思いまして


戦士で裏ブブリム(FF11)_c0048296_1854535.jpg
まずは手用に裏ブブリムへ経験値稼ぎに出かけてみました。
延長取り中にあっさり戦闘不能になるもこれは必要経費ですねw

実際にレベル低いほうの敵を狩ってみると予想以上に楽でした。
一応回避装備で挑んだんですが今のレベル差なら素の状態でも
かなりの回避率ですねー。

挑発とトマホークのお蔭で獣より微妙に弱点を突きやすいのも嬉しいw



戦士で裏ブブリム(FF11)_c0048296_186862.jpg
最初はどうなることかとビビリまくりでしたが多少のリンクもへっちゃらです。
効率のほうも裏得意ジョブには敵いませんが、複数回攻撃武器とルイネーターもありますし
それなりのペースでやれますw



戦士で裏ブブリム(FF11)_c0048296_1862164.jpg
調子に乗って強いほうのザコにも手を出してみました。
一撃は痛いですが戦士でもやはりそこそこ回避しますので
やれないことはないですね。



そして、
戦士で裏ブブリム(FF11)_c0048296_1863733.jpg
経験値リングをケチったので3回の突入でようやくお題達成。

しかしマイティストライクが45秒→60秒にってのは凄いですね。
間違えて発動させないようマクロの配置には十分気をつけましょう…





本日のデジョン4
戦士で裏ブブリム(FF11)_c0048296_1881461.jpg
お題も達成し残り時間もわずか。
デジョン4がてら丁度相手に囲まれてどの程度持つかな~
とサソリの群れに突入するもあえなく瞬殺。

これから脚の経験値稼ぎもしないといけませんが
やっぱ楽ザコ相手が手堅いですかなw


FF11・ブログ
by fh7171 | 2012-03-13 18:27 | FF11 | Comments(0)

by fh7171