人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

今さらAF2始動w(FF11)

優秀な部位も多いと聞くAF2+2ですがとりあえず
シーフ両手を作ったのみ(勿論オグメ無)でずっと放置でありました。

やりたいことも一段落ついたのでここらで他の部位にも
眼を向けてみましょうかなと。


まずはブラも作りましたしアップヒーバル用に戦士の両手、両脚
いたわる、よびだす効果の上がる獣胴、両手、両脚、両足

あたりを当面の目標としたいところです。


今さらAF2始動w(FF11)_c0048296_1814137.jpg
すでに+1にしていた獣足と戦手を+2に。

素材の揃っていた獣手も+1にしようと思ったんですが
先に戦手を預けてしまった為かサギーラさんは受け付けてくれなかったでござる。

+1作成が週一品限定となると計画的に進める必要もありそうです。


今さらAF2始動w(FF11)_c0048296_181559.jpg
獣足+2のオグメメイジャンと劣化脚取りを兼ねて早速タブナジアへ。

クポフリートを使ったお蔭で16000/20000となかなかの稼ぎ。
今回取れなかった戦脚と併せて次回にはコンプリートいたしたいところ。



劣化装備取り、オグメメイジャン、忘れ去られた○○取り等々…
ブラビューラ完成で裏も卒業かなぁ、とも思いましたが
まだまだ全然そんなことはなかったでござるw




本日のブラビューラメイジャン
今さらAF2始動w(FF11)_c0048296_1821291.jpg
フレの皆さんや証希望の方々のお力を借りて
無事Goublefaupe5体討伐完了しました。

事前にトリガーを用意していただく等細かいお気づかいのお蔭で
思いの外あっさり終わらせることができました。
ありがたやありがたや。


FF11・ブログ
by fh7171 | 2012-02-07 18:28 | FF11 | Comments(0)

by fh7171