人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

成果と途中経過(FF11)

前回の記事のシAF2+2もそうですが
なんちゃらをいくつ集める系とそれ関連のコンテンツばかり気になる今日この頃。


成果と途中経過(FF11)_c0048296_2192863.jpg
地味に貯まってきている旧貨幣はなんとか11000枚を突破。
砂丘で動物狩ってばかりなので見事に三種平均的に集まっております。

問題は何を作成するかですがやっぱりブラビューラですかね。
マンダウも魅力的なんですが戦士が心のメインジョブなので
ここは両手斧で!w

その両手斧ですがリミナルレジデもなんとか63個まで。
前回のVU直後ほどエコーズも大盛況、というわけではありませんので
こまめにバザー巡っても当時のトリックダイスと比べて
イマイチ出回りがよろしくないです。


成果と途中経過(FF11)_c0048296_21215959.jpg
一応自身も通ってはおりますが参加人数が少ないとクリア不可
という現況は如何ともしがたいので
本格的に過疎ってしまう前になんとか100個集めきりたいところです。


成果と途中経過(FF11)_c0048296_21245397.jpg
さて、少し前の話ですが多くの方々のご助力もありまして
殻、鱗粉ともに無事50個集まりました。

多くの方のお時間をこの為に使わせていただいたので
本当にありがとうございました!としか言いようがないですね。



本日の両手斧メイジャン
成果と途中経過(FF11)_c0048296_2125658.jpg
そんなわけで心置きなく両手斧のメイジャンを開始することができますw
ウッコ弱体化の報もあり、これもまた短剣にしようかとも迷いましたが
やはり戦士が心のメインジョブ(略


FF11・ブログ
by fh7171 | 2011-12-31 01:06 | FF11 | Comments(0)

by fh7171