人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

新WS早く撃ちたいね(FF11)

次のバージョンアップは12月中旬ということで
キャップ解放や新WSの話題で持ちきりですねー。


【ニコニコ動画】【FF11】 ガルカWS集 【また俺か】
ミスラもいいですけどやはりガルカですなw
しかしup主さまは色々凄いお方ですね。



さて、ここ数日の進捗など…
新WS早く撃ちたいね(FF11)_c0048296_17535893.jpg
森神クエ頑張った甲斐あってようやく踊のAF3が+1以上になりました。
男性用もなかなか格好良くていいですねー。

ともかくこれで更に快適なソロ活動が行えそうです。



新WS早く撃ちたいね(FF11)_c0048296_1758554.jpg
長いこと放置していた「黒天、閃電」ですが
フレの方にお誘いいただきようやくクリアすることができました。

いつかソロで…とも考えてましたが
難度の高さに加えアクセスの悪さもあって
なかなかチャレンジする踏ん切りがつきませんでしたからのうw

今回遂に越えることができましたので
再びアルタナクエ・ミッションを頑張って進めていきたいと思います。




本日のFafnir
新WS早く撃ちたいね(FF11)_c0048296_18242853.jpg
先日、フレの方々と4人で真龍BF→Fafnirに挑む機会に恵まれました。
もちろん私はどっちも初めてですw

レベル95の現在では危機らしい危機もなく勝ててしまったのが残念と言えば残念。
それぞれ4戦して真龍BFで逆鱗が一個、
Fafnirで上位トリガーの甘茶を一個ドロップするなどなかなかの戦果。

やっぱりというか当然というかリディルは出ませんでしたw


FF11・ブログ
by fh7171 | 2011-12-02 18:52 | FF11 | Comments(0)

by fh7171