人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

マシュとりあえず+1w(FF11)

マシュとりあえず+1w(FF11)_c0048296_084655.jpg
いい加減ほったらかしの両手斧をなんとかせにゃなぁ。
と突然思い立ち、ここ数日エコーズに引きこもり状態でありましたw


マシュとりあえず+1w(FF11)_c0048296_094663.jpg
以前ゲットしていた2枚の状態からスタートし
10日ほどで栄華のコインが集まりましたー。

10日というと割とあっさりのような気もしますが
この間ログイン~ログアウトまでほぼエコーズ常駐状態でしたからねぇ。
精神的にずいぶん疲れましたw


んじゃ早速メイジャン受けてと
マシュとりあえず+1w(FF11)_c0048296_0102013.jpg
長い間世話になったボーンスプリッターに別れを告げ
マシュ⇒マシュ+1と強化。
おお、ここで遂にウッコフューリーが!

よし、次は魔王印章50個だな。

魔王印章…


マシュとりあえず+1w(FF11)_c0048296_0105152.jpg
ぬお足りねえー!

コインにばかり目を奪われて
こっちを全然気にしてませんでした。
迂闊すぎる…

そんなわけでマシュ+2はもうちょっとだけお預けのようです。
印章集め頑張ろう。




本日のアビセアメインクエスト
マシュとりあえず+1w(FF11)_c0048296_0111735.jpg
先日の定期アビセアにてGlavoid、Cirein-croin、Sedna、Bennu
のメインクエNM討伐ツアーに参加させていただきました。

特に弱点を狙わず速攻倒すスタイルだったのですが
それでもやはりグラヴォイドさんだけは別格でしたw


マシュとりあえず+1w(FF11)_c0048296_0115991.jpg
これでメインクエNM討伐7体となり
ついに月のジェイド3つ目ゲットであります!

アビセアでの活動が増々快適になりますね。
ありがたや~


FF11・ブログ
by fh7171 | 2011-01-20 00:21 | FF11 | Comments(0)

by fh7171