人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

AF3って凄いのね‥(FF11)

最近なかなかゴールデンタイムにログインできないもので
(やはりバーチャの影響も多々ありますがw)
アビセア乱獲に参加などもってのほか。
ちびちびカンパニエの日々を送っております。


AF3って凄いのね‥(FF11)_c0048296_1273662.jpg
ただ、強いと噂のAF3も+1までなら楽(?)に作れると聞き
喜び勇んでメイジャン受けてきました。

まずは以前ゲットした戦士脚から。
各装備品に対応した型紙なるアイテムを集めるわけですな。


AF3って凄いのね‥(FF11)_c0048296_1192418.jpg
あとはその型紙が報酬のアビセアクエをマラソンするだけw

報酬がランダムっぽいため、欲しいジョブ用の型紙を揃えるまでは
なかなかの時間を要するようです。


AF3って凄いのね‥(FF11)_c0048296_1381448.jpg
私の場合正味3時間ほどで完了。
各ジョブ・部位によって対応するクエストも異なりますが
今回はかなり楽な部類だったようですねw


AF3って凄いのね‥(FF11)_c0048296_143696.jpg
ウホッ!
+1でも十分すぎる強さ!
装備レベルにまだ届いてないのが残念ですが‥

こりゃ戦士のレベルも上げつつ
頭や足も頑張ってゲットしないといけませんね~




本日の業者シャウト
AF3って凄いのね‥(FF11)_c0048296_1491199.jpg
いよいよサービス開始となるFF14ですが
実は私もオープンβに参加してました。

とはいえ業者さんの活動が活発になったあたりで
もうほとんどログインしなくなりましたが‥

正式稼動前から何かと話題のこのゲーム。
一応手を出してみるつもりではありますが
早速11⇒14へ移行!という事態には当分ならなさそうですねw


FF11・ブログ
by fh7171 | 2010-09-22 02:06 | FF11 | Comments(0)

by fh7171