人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

魔人印章集め(遅 (FF11)

そろそろ限界突破もこなさねばなりませんのう
ということで魔人印章集めに出かけることに。

魔人印章集め(遅 (FF11)_c0048296_2231657.jpg
ソロならやはりペット狩りでしょうか。
76なってから完全に放置していた
学者に着替えて早速過去ザルカへ。

ここはアクセスもいいし数も多いし
ペットトラも程よく弱いしで
印章集めには非常に向いているかと。


魔人印章集め(遅 (FF11)_c0048296_2285313.jpg
‥アンフィプテレさんさえいなければね~。

彼奴のお陰で印章5つ集めるまで
75⇔76を何度も往復するハメに(-_-)


魔人印章集め(遅 (FF11)_c0048296_234227.jpg
クエストのほうは前回の限界突破と同じ展開。

死ぬ⇒生き返る⇒パワーアップ!、てな感じです。
これ以降の限界クエもずっとこのノリなのか?




本日のメイジャンモーグリさんの一言
魔人印章集め(遅 (FF11)_c0048296_240070.jpg
もうほとんどの人が十分すぎるほど
痛めつけられてると思いますが‥


FF11・ブログ
by fh7171 | 2010-09-16 02:43 | FF11 | Comments(0)

by fh7171