人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

バスティオン参戦(FF11)

バージョンアップ明け、皆さま如何お過ごしでしょうか?
私はとりあえず限界突破したいな~
などと思ったんですが
バスティオン参戦(FF11)_c0048296_3472847.jpg
見事にメリポ0!ってことで
今日のところは諦めましたw



バスティオン参戦(FF11)_c0048296_3504743.jpg
仕方ないので超気になってたバスティオンなるものに
参加してみました。


バスティオン参戦(FF11)_c0048296_3582610.jpg
敵はパルスマーテロー(カンパニエでいう拠点)
目指して進攻してきますのでこれを迎え撃つ形になりますね。

敵を全滅→勝利
パルスマーテロー破壊→敗北
ということのようです。

ただ、まだ初期状態であるせいか敵も味方もかなりのヘッポコで
数分で勝利or数十秒で敗北を延々繰り返しておりましたw


実装初日は参加されてる方も数人程度のようでしたし
どーのこーの言うにはまだ早いみたいです。
報酬的にも放置とかはない‥はずw



とりあえず気になるのは
バスティオン参戦(FF11)_c0048296_4225643.jpg
敵が侵攻してくるタイミングは教えてもらえるんですが
やはりビジタントの都合上「待ち」の時間が厳しいです。

昨夜はずっとクエストと禁断の口の出入りを
繰り返しておりましたw




本日の戦績交換品
バスティオン参戦(FF11)_c0048296_4124432.jpg
AF3の元となるブツらしいですが
これをどうこうできる日が果たして私に訪れるんですかねー


FF11・ブログ
by fh7171 | 2010-09-10 04:36 | FF11 | Comments(0)

by fh7171