人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

メイジャン。そしてみとどけくん(FF11)

ログインしてはメイジャンばっかりやってますね。
見事なハマり具合だ‥


メイジャン。そしてみとどけくん(FF11)_c0048296_2249169.jpg
メイジャン。そしてみとどけくん(FF11)_c0048296_22493263.jpg
ソロでは厳しいお題もいくつかありますが
同じ目的の方もたくさんいらっしゃるようであまり困りませんw

そういう意味では「ペットでトドメ」系のお題は
なんとかしてほしい気もするんですが‥。

私がヌルすぎですかね?w



メイジャンといえば
メイジャン。そしてみとどけくん(FF11)_c0048296_225545100.jpg
フレさんと二人でデルクフ上層でオバケ狩ってるとき
みとどけくん最後の対象であるIxtabさんに出会いました。

ってこのクエ一年近く放置してたんですなあ‥




本日のみとどけくん(最終回)
メイジャン。そしてみとどけくん(FF11)_c0048296_2334050.jpg
これが噂に聞いたゴクローサンなわけですね‥
by fh7171 | 2010-07-27 23:15 | FF11 | Comments(0)

by fh7171