人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

北方戦線奪還(FF11)

さて、決戦の日曜日。
週末にかけて多くの方が頑張っておられたようで
私も午後から内郭でタグ無し狩りをしておりました。


北方戦線奪還(FF11)_c0048296_3283146.jpg
夕方頃には常駐される方も増えてきまして
涌いた敵部隊も余裕で撤退させられるようになってました。



北方戦線奪還(FF11)_c0048296_3323163.jpg
モニター眺めながら夕飯など摂っておりましたら
どんどん援軍が到着。
涌いた敵も数分で引き上げる有様。
そして発生する膨大な待ち時間w



北方戦線奪還(FF11)_c0048296_3355358.jpg
23:25頃のゲージがこんな感じ。
微妙に勝ってるっぽいけど大丈夫かいな?
‥と思っていたら
天の助けかこの後ダメ押しの闇眼軍団が登場。



そして訪れる運命の集計タイム
北方戦線奪還(FF11)_c0048296_339162.jpg
割とギリギリではありましたが
多くの方々の努力も報われまして
見事北方4エリアが連合軍(というかサンド‥)支配に!



北方戦線奪還(FF11)_c0048296_3405236.jpg
無事に無影大王討伐OPSも発生であります。
当然のようにカウンター前は大賑わいですが
0時回った直後はこんなものではなかったらしいですw


さすがに疲れましたので本日はここまで。
勿論私もOPS参加願いたいところなんですが
果たして居場所はあるのやら‥
by fh7171 | 2010-04-19 03:53 | FF11 | Comments(1)
Commented by モバゲー 攻略 at 2011-02-23 18:18 x
はじめまして。これから応援していくのでよろしくお願いします。

by fh7171