人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

「試練」と呼ぶにふさわしい?(FF11)

アップデートきましたねー。

みんな大好きウリエルブレードは
これまでの最上位より二つ上の階級でもらえるので
もうちょっとだけお預けになるようですけどw




まずはアルタナミッションから。
先日なんとか他の皆さまに追いついたので
今回開放されたぶんはサクッと進めたいところです。
「試練」と呼ぶにふさわしい?(FF11)_c0048296_12281074.jpg
今日は最初のBFにソロでお試し突入。
あっさり返り討ちに遭ったところでひとまず終了。




初日頑張ってみたのは「メイジャンの試練」。

最初に貰える弱い武器をお題を次々とクリアすることで
どんどん強い武器に進化?させていくってのが
基本的な流れのようです。
「試練」と呼ぶにふさわしい?(FF11)_c0048296_12295653.jpg
この辺り人も多くて凄く重いので
詳しい説明はさらりと流して
早速両手斧のお題を受けてみました。
最初のお題はギデアスのシグナ様を3回討伐、というもの。



「試練」と呼ぶにふさわしい?(FF11)_c0048296_12325514.jpg
同志の方々と延々シグナ様待ちの図。

夕飯前から始めたんですが終わったのが深夜1時。
【むむむ】、さすが試練というだけあって甘くないw



そんなわけでとっととル・ルデの庭でご報告。
「試練」と呼ぶにふさわしい?(FF11)_c0048296_12353758.jpg
最初もらったこの武器が


「試練」と呼ぶにふさわしい?(FF11)_c0048296_12355225.jpg
ちょっとだけ強くなりました。



こんな感じで徐々に良い物に育っていくわけですが
お題のほうも負けじとパワーアップしていくようですね。

私みたいなヘタレのペーペーにはまたとないチャンスですので
なんとか挫けずに頑張りたいところです。
‥いや、無理かな?w
by fh7171 | 2010-03-24 12:45 | FF11 | Comments(0)

by fh7171