人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

一応動いてます(FF11)

最近はあれやこれやと中途半端に手を出してるせいなのか
イマイチ結果が出ない=ネタにならない
って感じでございます。

新NMも頑張って倒したり倒されたりしてるんですが
ドロップも渋めでなかなか気力が続きませんw
まー相まみえるチャンスが多めなのは救いですね。




さて、ここ数日はすっかり忘れていた
過去ミッション&連続クエを頑張っております。
一応動いてます(FF11)_c0048296_155174.jpg
一応動いてます(FF11)_c0048296_161069.jpg
一応動いてます(FF11)_c0048296_162389.jpg
とは言えまだまだ中盤。
はやいとこ他の皆さんに追いつかないと
なかなか一緒にやってくださる方が見つかりませぬw




あとはこれまでほとんど(全く?)手付かずだった
MMMなぞをやっとります。
一応動いてます(FF11)_c0048296_111831.jpg
人事部研修課なら経験値は貰えませんがソロでも簡単。

一応動いてます(FF11)_c0048296_112480.jpg
chonchonに頼らずとも割とあっさり
劣化スウィフトベルトをいただけたりします。

レベル制限に弱いですがちょっと嬉しいw
by fh7171 | 2009-11-30 01:27 | FF11 | Comments(0)

by fh7171