人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

闇王さま(FF11)

またちょっと間があいちゃいましたね。
学者のレベル上げに没頭してましたw


そんなわけで
ついに闇の王さまに御目通りすることに。
闇王さま(FF11)_c0048296_21242999.jpg
今回参加した全員が滅多に来ない場所なので
現場到着までに相当の時間が掛かりましたw



闇王さま(FF11)_c0048296_2128182.jpg
ネタバレもアレなので闇王さまの遠景のみ。
(今さらですか?w)

結果は予想通りあっさり勝利。
お手伝いの方含めて75が複数おりましたしね。

とは言え50代の方もいらしたのでどうかな~
とも思いましたが、全員危なげなく任務完了。

やはりなるべく早くにこなしたいミッションでしたねw



そして
闇王さま(FF11)_c0048296_21315920.jpg
ミッションの報酬が二万ギルと聞いて
ハルヴァー様のもとへと走るメンバーの図。


さて
晴れてジラートミッションもスタートを切ることができますし
これからも三国ミッション共々ガンガン進めていきたいです。





今日の学者
闇王さま(FF11)_c0048296_21533168.jpg
ファッションセンスのなさをリアルで指摘されたみたいで
ちょっとドキッとしました。
by fh7171 | 2009-10-26 22:03 | FF11 | Comments(0)

by fh7171