人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

学者始めました(FF11)

現在は学者のレベル上げを行っております。

学者始めました(FF11)_c0048296_20294454.jpg
ヴァーンなので種族装備に頼るべきだよねえ、
ってことで早速揃えて参りました。

‥‥なかなかイカしたデザインですね。
ヴァーン以外の種族装備はどんな感じなんでしょ?w



学者始めました(FF11)_c0048296_2033515.jpg
ついでに狙っていた種族投てきもなんとかゲット。

30分に1匹の縛りがある上に
ドロップ率はなかなか渋いようで‥‥
ゲットまでに合計何時間待たされたことかw



いろいろできるっぽく見えたんで始めた学者なんですが
低レベル時はチャージ数の少なさが何とも厳しいです。

早いところこの制限から開放されて
もっと自由に動けるようになりたいですね~




今日の潜在消し
学者始めました(FF11)_c0048296_20465595.jpg
少しづつですがフェローと一緒に進めております。
フェローの武器は両手斧なんですが
両手剣とは相性いいようなのでこのままで。

シックルムーンが使えるならTPの溜めやすさからいっても
戦士で出かけるんですがw
by fh7171 | 2009-10-14 20:54 | FF11 | Comments(2)
Commented by at 2009-10-19 13:24 x
つうか、なんでもう50代なんですかwww
Commented by fh7171 at 2009-10-26 19:02
>泡様
コメント気づかずすみませんw
サポ獣殴りオンリー学者もそろそろ限界かもww


by fh7171