人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

【スチールサイクロン】(FF11)

先日、LSの方々と一緒に
スチサイ取得NMを倒しにジ・タへ行くことに。

【えっ!?】まだ取ってなかったんかい!
と言われても仕方ないですねw

以前ソロでNM挑んで返り討ちにあって以来
数ヶ月ほど放置しておりましたw


【スチールサイクロン】(FF11)_c0048296_23524131.jpg
現地へ向かうと何と他にもNMに挑もうとするPTが!
これ幸いと即席アラを組むことに。

うーむ、なんという幸運w


【スチールサイクロン】(FF11)_c0048296_23574265.jpg
ドキドキのNM戦。
が、この面子では流石に終始安定しておりましたw


【スチールサイクロン】(FF11)_c0048296_014849.jpg
皆々様のお陰で割とあっさり勝利!
【おめでとう!】【ありがとう。】


【スチールサイクロン】(FF11)_c0048296_052490.jpg
LSの皆さんのご協力のもと、ようやく取得できたわけですからね。
これからガンガン撃ちまくりたいところであります。

というわけでナイトのAFクエ3をこなすついでに
ズヴァール城で速攻試し撃ちの図w


【スチールサイクロン】(FF11)_c0048296_083743.jpg
さて、そのナイトですが
ボチボチカンパニエにも参加を始めております。


【スチールサイクロン】(FF11)_c0048296_092881.jpg
とは言えまだ60台前半ですからね。
割とあっさり沈むしあんまり役にも立てません。

まだまだレベル上げないとね~。
by fh7171 | 2009-09-04 00:27 | FF11 | Comments(0)

by fh7171