ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

タグ:バーチャファイター ( 41 ) タグの人気記事

2周年イベント終わりましたね~(今頃かい)。
日記もご無沙汰でありますが
全てマジアカDSのせいだと言えるでしょうw

改めて成果をみてみると
 ガルド 8丁
 ミラ 2丁
 セラフィ基板 1枚
くらいですか。

やはりボス箱の絶望感は異常ですね。
どうしても欲しかったキラーエリートも
早めに現物買っといて正解でしたw



さて、現在α+とβ+が配信中でありますが
狙い目はやはり最強レーザーですね(他にない、とも言う)。
インフェルノ持ってない私はどうしても取りたいところ。

デガーナ自体は現役の1丁しか持ってないので
まずはビス男のレベル上げながら基板を拾いに。
c0048296_75716.jpg
c0048296_7582947.jpg
と思ってたら初日であっさり2枚ゲット。
んもうw


そんなわけでユニット発掘の日々を送っているわけですが
当然そう簡単には出ませんわね。

残りあと1週間。
DSは封印してなんとか自力ゲット目指して頑張ろう。
日記も頑張ろう。





あとはバーチャの動画。
バーチャもソコソコであんまり動画も撮ってません。
こっちも頑張ろう。


ジェフリー戦です。
もうちょっと大きくて見やすいのはこちら



ラウ戦です。
もうちょっと大きくて見やすいのはこちら
[PR]
by fh7171 | 2008-10-02 08:11 | PSU | Comments(0)
完全に職ポイントとアイテムのみが目当てで
ヴィヴィアンさんに会いに行ってるわけですが


c0048296_18361086.jpg
c0048296_18362359.jpg
おみくじ効果もあってかハンアビ2枚も拾うことができました!
まー嬉しくはあるんですが
この調子でパクダやレプカとか出てきてくんないかしら‥‥


c0048296_1839518.jpg
最近はプレイヤーに対する呼び方を「閣下」に変えて遊んでますw
なぜかしっくりくる‥‥ような気がする。





例の初音ミクを早速装備してみましたw
ってことで動画を1本アップ。
正確にははちゅねミクの方らしいですが‥‥
しかし何言ってるのかよく分からん。

もうちょっと大きくて見やすいのはこちら
[PR]
by fh7171 | 2008-08-02 21:33 | PSU | Comments(0)
絶対殲滅戦も終わって
私も当然のようにGRMへ通い詰めなわけでありますw


c0048296_1442682.jpg
噂の特別報酬とやらを私も早速いただいてきました。


c0048296_147439.jpg
ヴィヴィアン・フリューゲですが
こうしてみるとほんと某ガ○ダムみたいですね。
予想通りの回復系SUVでございます。


c0048296_2194364.jpg
一方のホワイティルウイングもカッコイイですね。
ビス男くんにでも預けときましょうw



さて、このミッションに通う一番の理由はシッガ・パクダなんですが
これがなかなかでませんねぇ。


c0048296_2372548.jpg
マガシミッソンではバファル・ブラッガさん、
結局ソダ・ハゾックしか出しやがりませんでしたしね~。


c0048296_2414337.jpg
今回もヒュージカックーは既に2枚ほど保護いたしましたw

報酬期間来るまでに絶対自力ゲットしたる!






VF5Rもついに稼動開始ですね。
まだ全然イケてませんが動画をアップ。
無印最後の動画と合わせて3本です。


無印最後に撮った分。リオン戦です。
もうちょっと大きくて見やすいのはこちら



R最初の動画。パイ戦です。
もうちょっと大きくて見やすいのはこちら



ラウ戦です。
もうちょっと大きくて見やすいのはこちら

しかしR出たってのにプレイ頻度が今までとあんま変わらない、
ってのはヤバいですねw
もはや別ゲー感覚なので早いとこ慣らしていかないと‥‥
[PR]
by fh7171 | 2008-08-01 03:11 | PSU | Comments(0)
イベントも残りわずかとなりましたね。

c0048296_21392893.jpg
極幻の大攻勢頑張ってたんですが
その難度のわりに実入りが少ないことに気がつきまして(遅すぎ)
最近は他のミッションもそれなりに遊んでます。


c0048296_21431130.jpg
最近多いのは第四の封印装置ですかね。
なんといっても楽ですし。
とはいえダルク・ファキスが微妙に凶暴なせいで
アホみたいに状態異常もらうこともありますがw


c0048296_21455821.jpg
一攫千金とはいきませんがボス箱からはいろんなものが出てくれますので
やりがいもあります。
もっと早くから本腰を入れていれば‥‥


c0048296_2148196.jpg
そういえばシュラヒケックの基板もいっぱいでますので
高級素材もたくさん作れるように^^
いったいいつ使うのかは知りませんが‥‥


実質あと1日あまりとなりましたがどうしましょう。
やっぱマガシとのお戯れでしょーかw

あとはバーチャの動画
[PR]
by fh7171 | 2008-07-22 22:09 | PSU | Comments(0)
特にネタもないのでここも放置気味でありましたが
一応絶対殲滅戦には参加いたしておりますw

まー近況など。


c0048296_7181783.jpg
キャス子がついに150になりました。
まともに育て始めたのは電撃の頃からなんですが
さすがはイベントパワーといったところですね。

次にレベル高いのは70台のビス男なんですが
今度はこいつの出番かな……?


c0048296_723133.jpg
最近頑張ってるのが極幻の大攻勢ですかね。
なかなか難しくてやり応えがあります。
ボス箱がアレなのでそのうちガルドやパクダ探しに戻るでしょうがw


c0048296_726951.jpg
唯一拾ったレアらしいレアと言えばサイコ基板くらいです。
今さら感バリバリな気もしますがやはり嬉しいですねw



本日メンテ明けからミッション追加ですね。
いずれ新たなルートが追加されるであろうマガシミッションに備えて
精々メギスフィアを貯めとくことにいたします。

あとはバーチャの動画
[PR]
by fh7171 | 2008-07-10 07:44 | PSU | Comments(0)

c0048296_7513799.jpg
一度だけレアミッションきましたので
せっかくですしパルムで回ってみることに



c0048296_752175.jpg
道中は☆9~☆11の基板いっぱいと
ボス箱でツインネイクローとルミラスラインをいただきました。
どっちも今は使えない…



c0048296_7522139.jpg
バカみたいに高い報酬は職上げ中の私には嬉しい限り。
でも次レアミ来たらやっぱりニューデイズですかねw





GBRの方は一日一周、するかしないかって感じです。
なかなかモチベ上がらないのは
カーズナイトのせいでもありましょうかw


c0048296_7523530.jpg
ダブセのスキルは(ほぼ移動用の)トルダンしか持っていませんでしたので
新たに覚えたスパイラルダンスを上げながら回っておりますw

いろんなスキル使いながらのがやっぱ楽しいですね。
育てながらなので時間は掛かりますが…



c0048296_7525961.jpg
昨日はデルナディアン先生にも遭遇。
スケド3個しか所持しておらずあっさり画面が真っ赤に…

ヤケになってそのまま死にまくってたら
クリア時、評価CでGBRポイント貰えず(グハッ

見事列車だけ一回余計に回る羽目になりました。
うっかりすぎる…



あとはバーチャの動画

動画はこちら
[PR]
by fh7171 | 2008-05-28 20:09 | PSU | Comments(0)
引き続き真影周回の毎日ですが
c0048296_1621680.jpg
よーやっとガンマスターが20になったので
現在ファイマスターの職上げ中であります。
(電撃で上げとけよ…)

マスターフォース? はて何のことやら。




ファイマスなってもやることは変わらんなあ、と思っていると
c0048296_164535.jpg
スケープドールなくなった!

まーガンマスと同感覚ではそりゃ当然でしょうかw




そんなわけで
c0048296_1693412.jpg
気分転換がてらピジェリを求めてハウザーへ会いに。
ここへ来るのも超久しぶりですね~




で、そのハウザー先生なんですが
c0048296_16122071.jpg
c0048296_16124716.jpg
c0048296_1613494.jpg
c0048296_1616938.jpg
チーン

ファイマスでハウザー戦はめんどいですね…
デ・コルテ持ってくの忘れてたのも痛かったw




これより下はバーチャの動画となっておりますw

動画はこちら
[PR]
by fh7171 | 2008-05-22 16:54 | PSU | Comments(0)
コンボのダメージが表示されるようになったと聞いて
とりあえず動画作成。ついでにアップw
しっかり1P2P両方とも表示されますしコレはいいですね^^

最近は対戦自体がお通夜気味ですが
たまには動画アップできるくらいにはこなしていきたいですねw




いつもの先生とのラウ戦です。
ダメ表示実装時にデータがコイツしかなかったのでw
もう少し大きくて見やすいのはこちら




公式大会でのウルフ戦です。
大会で称号さんと当たるとすぐビビってしまいます。
もう少し大きくて見やすいのはこちら




ずいぶん昔のアイリーン戦です。
キャンセルくるくるジャンプが嫌いです。
もう少し大きくて見やすいのはこちら




ファイルバンクはこちら
パスは achooo

今回は
2007-11-23_22_43_JACKY_vs_EILEEN_ID_CMT_H300.wmv
2008-2-23_21_40_LION_vs_LAU_ID_CMT_DMG_H300.wmv
2008-3-22_20_16_LION_vs_WOLF_ID_CMT_DMG_H300.wmv
の3本です。
[PR]
by fh7171 | 2008-03-25 03:11 | バーチャファイター | Comments(0)
VF5の動画をアップです。
前回と同様、最近のと少し前のと数ヶ月前のもの、3本ですw




公式大会でのカゲ戦です。
大会はいいですね。
強い人、普段やらない人とも対戦できますので。
もう少し大きくて見やすいのはこちら




これまたカゲ戦です。
もう少し大きくて見やすいのはこちら




かなり昔のですが
ゴウvsシュン戦です。
もう少し大きくて見やすいのはこちら




ファイルバンクはこちら
パスは achooo

今回は
2007-11-4_19_5_LION_vs_KAGE_ID_CMT_H300.wmv
2007-9-18_23_47_LION_vs_KAGE_ID_CMT.wmv
2007-6-3_23_40_GOH_vs_SHUN_COMMENTARY.wmv
の3本です。
[PR]
by fh7171 | 2007-11-06 17:14 | バーチャファイター | Comments(2)
VF5の動画をアップです。
最近のと少し前のと数ヶ月前のもの、3本です(汗



ジャッキーは苦手です。
投げられまくり。
もう少し大きくて見やすいのはこちら



パイ戦です。
珍しくジャッキー使ってる動画です。弱いですが。
もう少し大きくて見やすいのはこちら



ベネッサ戦です。
お蔵入り分を引っ張り出してきましたw
もう少し大きくて見やすいのはこちら




ファイルバンクはこちら
パスは achooo

今回は
2007-10-14_18_23_LION_vs_JACKY_ID_CMT.wmv
2007-9-23_21_33_JACKY_vs_PAI_ID_CMT.wmv
2007-5-25_21_43_GOH_vs_VANESSA_COMMENTARY.wmv
の3本です。
[PR]
by fh7171 | 2007-10-24 15:16 | バーチャファイター | Comments(0)