ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

タグ:ドルアーガ ( 5 ) タグの人気記事

風邪の治りが悪かったのは7割方ドルアーガのせいだと思われますw
最近のプレイ状況でも。


1.財宝の称号が埋まりました。
   試練に引き続き財宝も。もうゼオで財宝へ行くことはないでしょうw
2.天光石ゲット
   ゼオでも拾うことができました。もうゼオで魔塔へ行くことは(略
3.SSSS-解放。
   そしてカンスト。
4.称号「スキルマスター」ゲット。
   10個目の武器はパワーグラーゼw
   盗賊砦でソロになった後、コンティニュー連発で約2時間プレイ。
   これで熟練ほぼ0→255までいっきに上がりました。
   もう2度としません^^;
5.称号「魔王に魅入られし」ゲット。
   ついに1000回プレイ。
   これからもがんばります。
6.天界のプレート ゲット。
   先日の魔天でなんとか一枚。いったい幾ら使わすねんw
   もちろん鳥をつくりました。




始原兵器そろったところで記念撮影
c0048296_176886.jpg頭:レフウスの遺産
腕:ファーウスの紋章
右手:太陽の牙
左手:シオウスの盾
体:オリウスの鏡
脚:アーウスの鳥







しかし鳥は薄っぺらいですねぇ。下半身なくなったみたい。
やはり恒星間航行ブースターの出番ですなw
[PR]
by fh7171 | 2006-08-08 17:51 | Comments(0)
ようやく「試練の旅」の称号が全て埋まりました。

ゼオはすでにカンストしておりますが
今まであまりマジメに試練回した記憶もないし・・
ある意味当然ですかw


「財宝を求めて」のほうはまだ3つほど残ってます。
こちらは余りに報酬がヘボいんでイマイチやる気が・・^^;






ここで突然マイキャラ紹介w(1stのゼオバルガ SSSまで)
c0048296_1533250.jpg頭:ドラグーンヘッド
(中身はムーシリーズヘッド)
腕:対空自動迎撃システム
(同 肩部並列四念筒エンジン)
両手:ガトリングザッパー
ボディ:コクピットユニット
(オーラエクステンションボディ)
脚:ミニバルガ追従ユニット
(アケイオンの聖牛)




これがいわゆるマジ装備です。
HP・APともに余裕がある為、てきとープレイでもオッケー。
外見での目玉はやはりキャノン砲ですかw
これからもっとオモシロ装備を探す予定^^
[PR]
by fh7171 | 2006-07-12 16:03 | Comments(2)
待ちに待ったバージョンアップでよーやくランク上限の開放、
そして新たなモンスとアイテムの実装、てなわけで
ひさしぶりにゼオで魔塔に登りまくりでしたw

結局実装初日で超高補正アクセの天光石を始め、
4つの新アイテムをゲット。

これは今までにない展開!
もしかしてわたし超ツイてる?!w

まー大方の予想通りツイてたのはこの日だけ。
三日続いた魔塔ではその後何も得られず
突然現れた高難度新クエ魔神の地下要塞でも同様でした。
ここはゼオ装備いろいろ落とす(らしい)のに・・




さて、どうやら新クエに限らず既存クエ(エピックも?)のボス等も
ほぼ例外なく新アイテムをドロップする模様。

ランク上限開放から三日で再度カンストしてしまいましたが
本格的にお金を使わされるのはどうやらこれからのようですw




c0048296_3365335.gif
これが噂の天光石。
しかしトレード不可のコイツを拾ったのは3rdのワルキューレorz
あと、水着やリボンは要らんからアーマーやバインダーをおくれw
[PR]
by fh7171 | 2006-07-09 03:59 | Comments(1)
ドルアーガオンラインも懲りずに頑張ってます。

7月のバージョンアップに向けて
ボスやレアモンを追いかける毎日w





c0048296_5244868.jpg












ゲリオソ 「ねんがんの カニバサミをてにいれたぞ!」


こいつを2つゲットするまでに幾ら使わされたことか・・
考えたくもありません^^;
[PR]
by fh7171 | 2006-06-22 05:33 | Comments(2)
プテがプレイできない数日間何をしていたのかというと
現在ハマっているドルアーガオンラインだったり
半放置だったMOTHER(ようやく2の中盤^^;)だったり
これまた半休止状態のRFだったり・・


まぁRFは夜の聖戦のみの参加ですが。
朝・昼は参加人数も少なめですからねぇ。
私みたいな弱い黒機甲は的になりやすい上、
そうなるとあっさり沈みますので。
c0048296_6575987.jpg
皆に隠れるようにコッソリ移動w
木を隠すなら森・・




参加するといっても殆ど役には立ちません。
敵PCにはまともにダメージ通りませんので、
c0048296_77312.jpg
最終目標であるコントロールユニットを殴るか


c0048296_78928.jpg
遠くからサブウエポンのミサイルを撃つ程度。




ほぼ自己満の世界ですな~。

もう2レベル程でソコソコ強くなりそうなんですが
ソロでの狩りがかなり楽しくない、というかイライラするので
やはりここらで打ち止めかと(マゾい、とはまたちがう^^;)。
・・意地でもPT組みませんとも、ええw


プテも無事復旧したようなので
これからはまたプテ一本で行きまする(ホントか?w)

お詫びの2倍イベントもあるらしいですし
一度は諦めた91目指して再び頑張ることにいたします^^
[PR]
by fh7171 | 2006-06-13 07:38 | Comments(0)