ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

タグ:その他 ( 4 ) タグの人気記事

FFはプレイできませんが報道番組見てるだけで
みるみる時間が過ぎていきます。
全く影響のなかった私ですがいつまで経っても落ち着きませんぜ…

今の私たちにできること、を考えたとき
一番手っ取り早くまた確実なのはやはり「募金」でしょうか。

しかし私のような一般小市民の場合、一度にまとまった額を
というのはなかなか厳しゅうございます(セコい)



「塵も積もれば山となる」

ここはやはり細く長くいく作戦がよさそうです。

私なんかの場合だと
・しばらくバーチャを控えて筐体に吸い込まれるはずであった
 バーチャ代をつもり募金w
・コンビニにはちょくちょくお世話になってるので
 レジ横の募金箱につり銭をシュート。
・残りちょっとしかないけどヤフーポイントを使って募金
・もらうだけもらったけど全く使い道のないニコニコポイントとやらを(略


今パッと思いついたのはこれくらいですか。
各種ポイントを消費して募金可能な場合もあるので
これらも有効活用したいですね。



良い機会なのでテスト的に張ってみたりw




本日の里帰り?
c0048296_19173098.jpg
FF11もプレイできませんし
約2年ぶり(!)にPSUにログインしてみましたw

まー何をしたらいいのかさっぱり分からない状態なんですが
とりあえず「大金持ち」になったようです。



[PR]
by fh7171 | 2011-03-15 20:10 | その他 | Comments(0)
プテには一応ログインしてるんですが(主に深夜w)
なかなか長時間は続きませんねぇ。

RFもRvRには参加してますが
HP15万の黒ロボ乗っても囲まれて秒殺だしなぁ。

つー感じでどっちもあんまり本気でプレイしてなかったり^^;



そんなわたしが最近ハマってるのが
ゲームボーイアドバンスのMOTHER1+2(笑

本体も同時に買ったんですが
品薄のニンテンドーDSではなく、妥協してゲームボーイミクロ。
任天堂のハード買ったのはスーパーファミコン以来だなw

とりあえず今月発売のMOTHER3に備えて
懸命にプレイ中であります♪



そうそう、プテの経験値2倍イベントですが
日曜の夜に少しだけ体験いたしました。
1Fと湖で狩ってみましたが確かにこれは凄い。
今度の週末は本気で頑張ってみるつもりです^^

これくらいのニンジンがあればモチベーションも上がりますなぁw





c0048296_21414699.jpg
ミクロは当然ハミコンカラーですw
[PR]
by fh7171 | 2006-04-11 22:01 | Comments(2)
エキサイトブログに新しいスキンが追加、
とのことなので一旦は変えてみました。
しかしSSもテキストもなんかちょっと小さい・・・
悩んだ挙げ句結局一晩で元に戻しましたw


その代わりタイトルバックに画像貼り付けてみたりと
結構な時間遊んでました。
今使ってるスキンは「レインボー」というらしいですが
結果、レインボーらしいところは全部取っ払うことにw


今度はまた別のスキンをいじってみようかな?
でも疲れたんでまたいつか^^;
[PR]
by fh7171 | 2005-12-22 21:46 | Comments(0)
昨日の出来事でも。
昨日はロボットに惹かれて「スターゲートオンライン」
なるゲームを立ち上げてみました。
って、いきなり別ゲームかよ!w

レベル13まで上げてみた感想としては
人が少ない≒情報が少ない、ってことでしょうか。
とにかく分からないことだらけです。(未実装の部分も多いようですが)
肝心のロボットには割とすぐ乗れるんですが、初心者用の
お試し版みたいな感じでヨワヨワでした(^^;
うーん、いろいろ実装されたらいつかまたやってみましょw

プテのほうは久しぶりに3rdのアタランタで遊んでました。
たまに低レベルのキャラでプレイすると経験値が目に見えて
増えるんでいいですな。ソロMには特に効きますw

このAt、46なんですがまだ1度も転職していません。
PT組んでも役に立たない、これまたソロ仕様のキャラです。
(ソロでも楽じゃありませんがw)
まぁたまにはこんなのが居てもいいですよね(汗
しばらくはこのままでいくつもりです(^-^)
[PR]
by fh7171 | 2005-02-01 21:48 | プリストンテール | Comments(0)