ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またまた各種キャンペーンが始まりましたね。
c0048296_19075719.jpg
早速無影大王へ参りましたが戦果は相変わらず。やはりVW素材がでる三国のが手堅いか。
無影はロマンはありますしBF前ホームポイント設置のお陰で通いやすくはなったんですけどね。

チケットを消費しつつジョブポを稼ぐ日々が始まりそうです。



c0048296_19083639.jpg
そういえば前回のジョブポキャンペ時に獣のジョブポを125まで稼ぐことが出来ました。
フレンドのナイト様、獣マスター様他の皆さまに完全に便乗の形ではありましたがw
誠にありがとうございました。また便乗をお願いいたします。

さて、次はどのジョブを頑張りましょうね。



c0048296_19092400.jpg
その獣で先日アルヨルに出撃する機会に恵まれましたが、初めて戦力として役に立ったような気がしました。
これまでは本操作役しかできませんでしたからなあ……。
装備は片手斧頭胴足にペット魔攻オグメを付けただけですがアルヨルならこれだけで十分そうですね。
これ以上は所持金と鞄の空きと相談で……。





本日の納品作業
c0048296_19095287.jpg
ミシック進捗ですがアレキ納品は何とか終わりました。
獣のお陰でアンプルももう少しで終わりそうなので、残るはトークン@13万とアサルト4か所ということに。
まだしばらくかかってしまいそうですね。せっかく始まったナイズルキャンペーンも封印かしらw


FF11・ブログゲーム


[PR]
by fh7171 | 2015-04-27 19:37 | FF11 | Comments(0)
なんだかんだ言いつつもFF11のプレイは変わらず続いております。
ルドラは弱体されたのにお侍さまはそのままなのか、とか微妙な立ち位置の戦士はずっとこのままなのか、
等々以前なら気になって仕方なかったことも今はどうでもよくなりつつあります。
達観してしまったからなのか、単に興味が薄れてしまったからなのかはよく分かりませんがw




c0048296_18465749.jpg
しばらく前から売らずに取っておいたアレキがそこそこ貯まりましたので最後に?ミシックもう一振り、
と思ったんですがトークンもアンプルも全然足りなかったでござる。日誌埋めもまだまだです。

ミシック作成はアレキ以外の部分が面倒すぎてどうしても尻込みしちゃいますねw
何とか発起し、そう遅くない時期に完成を目指したいところですがどうなりますやら。





最近は2倍キャンペーンに乗じて獣のジョブポ稼ぎを開始しております。
今の獣は昔と違って連携・マジックバーストが可能になった特殊技でダメージを稼ぐスタイルのようですね。
チャーマメルランとデサルタタセッツは用意しましたので何とかジョブポ100を目指したいですね。
竜巻下衣はあっさり捨てて結局ヘラルドゲートルを買いましたw)
c0048296_18472500.jpg
c0048296_18473948.jpg
ペットも1万2万は当たり前、みたいな感じになっちゃってますのねえ……。
しばらくはリハビリ感覚でしょうが早く慣らしていきたいですね。





本日のベガリーインスペクター
c0048296_18531501.jpg
顔の広いフレンド様の伝手に乗じて下位3か所はクリアフラグをいただくことができました。
AF3全部位119のためには真ボスまでやらないといけないようなのでまだまだ一安心とは言えないみたいです。


FF11・ブログゲーム


[PR]
by fh7171 | 2015-04-10 19:09 | FF11 | Comments(0)