ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今さらながらあけましておめでとうございます。
年末年始は主に金策に明け暮れておりましてこっちはほったらかしでしたね……て酷い言い訳だなw


c0048296_17292982.jpg
c0048296_17290045.jpg
というわけでブラとマンダウも何とか119へ。当面の目標は達成ですね。
リアルもFFも中長期的な目標に向かって動きたいところですが今年はどういたしましょうかね。
サルベージやアサルトもソロで突入できるようになりましたし次はミシック…?
と言いたいところですが豚に真珠とも申しますし……いずれ本気でそう思う日が来るといいですねw



c0048296_17473402.jpg
などとのたまいながらもちゃっかりパパルンクエ進行中だったりしますw
ソロでは厳しい(というかクリア不可能?)なアサルトも結構ありますのでやはりフレンドさまのお力を借りながらですが。
レベロス補給もソロだと絶対時間足りないと思うんですが実際どうなんでしょうね……?



c0048296_17565358.jpg
サルベージのほうも通いなれたアラパゴIIへシーフでぼちぼちと。
ここは戦車3分討伐がネックになりますが本気で掛ればソロでもなんとかなりそうです。
ただそれほど余裕があるわけでもないので食事を忘れたりスタン技喰らいまくったりすると失敗の可能性も……
というか実際失敗しましたw

出費が少々増えますがペットと共闘で安定の獣、被弾前提ながらも3分戦車については余裕の戦など
色んなジョブで挑んでみるのも悪くなさそうですw



c0048296_18135646.jpg
アレキ以外で一番大変そうなのがアンプル10万でしょうか。
一度の突入で稼げる量が少なめな上、少人数だと10分でBF排出ですからねー。
……そして私は今日も強ジョブさまに便乗させていただくのでありました。

そうそう、ナイズルのトークンはSSのとおり目標値クリアであります。ありがたや~。





本日のPandemonium Warden
c0048296_19182119.jpg
4人でパンデモさんに挑戦~という機会に恵まれまして。
私は各形態のボス削り役だったんですが途中ディスコイドを一人で喰らって即死というチョンボ。
その後も特になにができるでもなく、最後はナイト様がゾンビ気味に何とか討伐成功という形に。
勿論私は初見だったのですがそれにしても酷かった……
私もトリガーは所持しておりますので是非次回以降は頑張りたいところです。


FF11・ブログゲーム


[PR]
by fh7171 | 2014-01-21 20:16 | FF11 | Comments(0)