ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そういえばコルセア関連もぼちぼち進めております。

c0048296_180439.jpg
c0048296_1805715.jpg
c0048296_1863217.jpg
AF2+2頭と足オグメに魔命銃あたりはさっくりと。
オグメ付けはもちろんフレンドさんに便乗ですよ、ええ。



最近なんとかラストスタンドを習得しまして、装備している銃によらず
レベル3連携を発生させることができるようになりました。
というわけでこれまたフレンド様にトスをお願いして潜在消しをがっつりとw
c0048296_188129.jpg
c0048296_1883092.jpg
これまたあっさりとレデンサリュート、デトネーターを取得。人に頼りすぎだろう自分。
ともかくお世話様でした~。
そういえば大工房名物、シドの破れたお尻はいつの間に修正されたのか。


しかしここまでしてもらったのですからコでもそこそこ動けるようになりませんとね。
七支公以外でも時々は触るようにしておこうw




本日の真龍脚
c0048296_18849100.jpg
ずっと倉庫で眠ってた空のトリガーを消費しようと麒麟に獣で挑んだら
あっさり勝利かつ免罪符をぽろりしてくださいました。
呪物NQが競売になかったので錬金職人のフレ様にお願いして作っていただくことに。
急なお願いにお応えいただき感謝ですwというわけで早速解呪。

ナ暗あたりはこれまで移動時は+8%のシャントット脚頼りでしたからねー。
これらは出番が皆無とは言え素直に嬉しいですwコも装備できますしね。


FF11・ブログゲーム
[PR]
by fh7171 | 2013-10-29 18:53 | FF11 | Comments(0)
ブログの更新は滞っておりましたがFF11のほうはちゃっかり継続中です。
特にこれに打ち込んでいる!というものもなくまったりモードではありますが
それもまたよし。


c0048296_16594954.jpg
最近はファルシャを90にするべくアルファルドの牙を集めてたりします。
ブッキスとは一転してソロ余裕な相手ですがフレンド様のご助力を得てペースが急加速中w
そのフレ様の努力が無駄になることだけを恐れていましたが
エンピ90でもWS解放が確定の様子なのでその点については一安心です。



c0048296_1704625.jpg
そんなわけで11月のバージョンアップまでには75本揃いそう。
いやはやいつもながら有難いことですね。
クラウドスプリッタさんの出番がそうそうない、ってのが残念ですがw



c0048296_174345.jpg
3人以上集まったときにはサルベージも積極的に。
全身アイテムレベル装備で固められる今は楽勝と言っても過言ではない……?
随分苦しめられたゼオルム遺構IIもモシ後の3人で危なげなくクリア。

アレキやサルベージ装備は欲しいけど大変そう、と思っている方々にも
今なら安心してお勧めできるコンテンツと言える気がしますねw





本日のイベント成果
c0048296_1764011.jpg
先日突如開催されたバラマキイベント(?)ですが1戦2分の魔人30BFを連戦して
1度だけメテオをゲット。なんとかその恩恵を受けることが出来た形に。

なかなか楽しい催しだとは思いましたのでこれからも何かしら期待したいところですね。
ただ、普段からこれらBFで金策されていた方々にはもしかしたら面白くなかったかも……?


FF11・ブログゲーム
[PR]
by fh7171 | 2013-10-27 17:28 | FF11 | Comments(0)