ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一応コイン射撃武器を目指して頑張っていたわけですが

c0048296_19451730.jpg
思いの外あっさり完成しました(90が)。
今はダイスもレジデも格安で取引されてますので
99を目指すべきなのかもしれませんけどねー。

片手刀も90で止まってますし、短剣も作ってみたくもあるし
色々悩み中……



c0048296_19454153.jpg
メイジャンNM最後のTammuzは同目的の方もいらっしゃらなく、ソロで遂行。
石化ブレスはミスも多いですし喰らっても短時間で回復しますし
それ程脅威ではありませんでした。

百烈拳持ちのサンド方面タコや北方ドゥームのほうが余程危険です。
が、こいつらはまたしてもフレンド様にご協力いただいたっていうねw
軟弱でサーセンww



コルセア(というか射撃)のこれからですが、いまだデトネーターとレデンサリュートが未収得なので
怒涛の潜在消しラッシュとなりそうです。
射撃スキルもシーフでの青字で止まっておりますのでもう少しあげませんとねー。





本日の試し撃ち
c0048296_1946486.jpg
早速アビセアでワイルドファイアの試し撃ちです。
アートマは業火・灼熱・破邪。
験者の霊薬を飲んでファイアショット後に発射!で、7800ダメージ。
(ウィザーズロールを忘れてますが…)

まぁコルセアでアビセア来ること自体そうないでしょうけど
同じくアートマを調整したクラウドスプリッタさんと比べても確かに強いですねーw


FF11・ブログゲーム
[PR]
by fh7171 | 2013-06-17 20:08 | FF11 | Comments(0)
久しぶりの記事投稿になりますね。
特別忙しかったわけではないですがリアルであんなことやこんなことがあったり
FF11をプレイしないといけなかったりでブログの記事を書くのが面倒になってました!



という最低の言い訳でしたが
c0048296_18491110.jpg
この一か月継続して打ち込んでいたことと言えばコルセアのレベル上げですかねー。
お触り感覚で始めたコルセアですが、射撃は強いしロールは多彩だしでなかなか楽しいw
FOV・GOV→ビシージ・カンパニエ→乱獲2回のいつもの流れで先日なんとか99に。



AF3は型紙はすぐ揃ったものの、五行は手持ち分だけでは一部位も作れませんでした。
ソロでも五行NMを倒すことはできるでしょうが弱点も突きにくく効率が悪い。
c0048296_18493948.jpg
ということでまたしてもフレンド様のお力をお借りしてさくっと収集。
不足分がかなり大きかったんですがお陰さまで数日で無事任務完了。
いつもお世話になります~。





本日のメイジャン
c0048296_1850320.jpg
そんなわけで現在はコイン射撃武器を作るためメイジャンNM討伐中。
やっぱりワイルドファイアを撃ってみたいのねんw


FF11・ブログゲーム
[PR]
by fh7171 | 2013-06-12 19:03 | FF11 | Comments(0)