ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヴァナフェスに参加された皆さまお疲れさまでした。
私も横浜まで行っちゃおうかな~、なんて血迷った時期もありましたが
ライブ配信でも十二分に楽しむことができました。
行列が苦手な私はいかなくて正解だったような…

新追加ディスクとなるアドゥリンの魔境の発表もありましたし
FF11はこれからも期待大ですね~。

しかし田中Pの退任と退職にはびっくりしました。
FFはFC版Iからリアルタイムでプレイしてきたおっさんからすると
大変さびしい限りであり残念です。

これまでの重責は想像に絶するものでありましたでしょう。
しっかりお体を治されてからご自身で仰っていたように、
身軽な立場でまだまだ活躍していただきたいと思います。





本日のレリック進行
c0048296_227187.jpg
ようやくレリックダガーをゲットすることができまして
早速メーレフィクダガーへ、そしてデュナミスダガーへの依頼をしてきました。

さて、これ以降は必要貨幣的に随分先のことになりそうです。
慌てず地道に進めていきましょう。
忘れずに電光石火の証も取りに行っておきませんとね。


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2012-06-26 02:36 | FF11 | Comments(0)
いよいよヴァナフェスも今週末に控え
ノマドモグボナンザの締切もあとわずかとなりました。
私も慌てて応募いたしましたが一等はやはりコンカラーですねw

しかしアフターグロウつきミシックがいきなりポストに届いたとして
(一応)自力で作ったブラを完全に捨てるのか、と考えると



無駄な心配でしたすみません。
五等のアークサイズを何卒お願いいたします。





さて、タイトルについてですがレリックのお話であります。
ぼちぼち裏にも通い続け貨幣もそこそこ貯まってきたので
シーフの火力アップのためにもマンダウを目指そうかなぁ、なんて。
c0048296_20264283.jpg
というわけでその原型となるレリックダガーを求めて
暇をみては裏ウィンへ。



c0048296_2027377.jpg
が、出ません。
短剣以外の三種はポンポン出ますのに一体なぜ?
こんなところで物欲センサー発動なのかw



トゥククもまだまだ足りませんしウィン通いも悪くないんですけどね。
両手斧のときは先に貨幣を貯めすぎたせいで
制作自体はあっさり進み、微妙に味気ない感じになっちゃいましたからね。

今回は少しずつ完成に近づいてるぜぇ~みたいな手ごたえを
じっくり味わいながら作れたらなぁ、と思っておりますw


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2012-06-21 20:42 | FF11 | Comments(2)
突然ですがここで間違い探し。
下の二枚の画像に一箇所違いがありまーす。

Before
c0048296_18571591.jpg


After
c0048296_18572880.jpg


正解はこちら。
[PR]
by fh7171 | 2012-06-11 19:28 | FF11 | Comments(0)