ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブラ制作もいよいよ大詰め
c0048296_17153558.jpg
これが最後のお題。遂に10,000貨幣きましたね~。
手元のバインはフレさん方の後押しもあって7,000枚を越えたんですが
さてどうするか…


続きはこちら
↓ ↓ ↓

More
[PR]
by fh7171 | 2012-01-27 17:56 | FF11 | Comments(0)
鬼門であった黒天、閃電をクリアすることもできましたので
残った過去三国クエも一気に終わらせようと思います。

今はレベルも99ですし、どれもソロでスパッと行けそうですね~。
というわけで定番の獣ソロなのであります。


続きはこちら
 ↓  ↓  ↓

More
[PR]
by fh7171 | 2012-01-23 20:49 | FF11 | Comments(0)
のろーりと進んでいるはずのレリック作成でありますが

c0048296_19553229.jpg
なんとかモニヨンが60枚揃ったので次の段階へ。
ここで問題となる鎧袖一触の証ですが、以前フレさんのイージスメイジャンの際に
余り物として頂いておりましたw

証NMは強いですからねー。大変助かりましたw
まさかこんなに早くに日の目を見ることになるとは思ってもいませんでしたが…



c0048296_2012744.jpg
c0048296_201373.jpg
次の段階で必要となるプシュケーと聖鉞の欠片も取りに行ってみました。
欠片NMはなかなか油断できない相手ですが
両手斧の場合使ってくる魔法が弱いので楽なほうだと言えそうですね。

ただ、ユリィさんがメタトロントーメントを避け損なうと
もれなく1000オーバーのダメージですからね。
生身で受けるには痛すぎます。


さて、これでブラ完成までに必要なのはバインのみとなりました。
もちろんこれが一番大変なわけですが。
もうしばらく裏通いとバザー巡りに精を出すといたしましょう。




本日の皮算用
c0048296_20215257.jpg
今の時点でバインは6400枚。
10000バインまで@3600枚でまだ道半ばといった感じですが
もし3000枚借りることができれば@600枚…

もちろんそんなアテもツテもございませんが果たして果たして。


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2012-01-20 20:47 | FF11 | Comments(0)
あけましておめでとうございます。
特にネタもなかった為、こんな時期のご挨拶となりました。
年末年始も主にカンパでメリポ、裏で貨幣を稼ぐ日々でありましたw

今年もゆるゆるとやっていこうと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。


c0048296_20225824.jpg
少し前の話ですがなんとかリミナルレジデ100個集めることができました。
エコーズも微妙に過疎状態が続いておりまして結構難儀いたしました。
自力ゲット分は10個程度でしたw


c0048296_20291229.jpg
そして無事シャマシュを受け取り。
グラと名前は変わりましたがシンプルな性能は変わらず。

ここにきて99レベルの武器をゲットすることができ、
ようやく一息つけそうです。




本日のレリック進行
c0048296_20342654.jpg
ずっと貨幣集めるだけってのもなんですので
裏サンドでレリックブージ拾ってきてようやく両手斧の作成を開始しました。

いよいよ後戻りできなくなりましたね。
うーむ、緊張してきたw


FF11・ブログ
[PR]
by fh7171 | 2012-01-16 20:44 | FF11 | Comments(0)