ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0048296_2304131.jpg
前回から間があいてしまいましたが
ここんとこ赤のレベル上げに専念しておりました。

とはいえアライドリング(初回分)と
アニバーサリリング(昨年分)を駆使したこともあり
随分と楽をさせていただいてますが。

とりあえずリフレシュとヘイストとコンポージャーを
自身で使えることに感動している毎日ですw




そーいえばイベントもそれなりにこなしてましたねー。
c0048296_23114592.jpg
練武祭は新アイテムが追加されたせいなのか
結構やってる人も多い印象でした。

c0048296_23131048.jpg
確かにこれはカッコイイかも‥
金庫は常にアップアップ状態なので
いつまでレギュラーでいられるかは分かりませんがw


c0048296_23174820.jpg
ディナー装備とモグのへそくりもちゃっかりいただきました。
画像ではソコソコのギルもらってますが
1000ギル前後とか普通にありますし
へそくりについてはちょいと蛇足気味に感じたり感じなかったり‥




本日の秘密の情報
c0048296_23221283.jpg
約1年半のプレイでのデータなんですがどうなんでしょう?
やはり他のPCさんとの交流は少ないようではありますが(汗

戦闘不能回数が妙に多い(ように感じる)のも
ソロ志向が故でしょうかw
[PR]
by fh7171 | 2010-05-26 23:34 | FF11 | Comments(0)
二度目の無影大王ウィークも終わったわけでありますが
c0048296_11871.jpg
やはり王の間支配する度にアライドリングもらえるようですねー。
いやこれは凄い。

c0048296_12234.jpg
今持ってる分もまだ一度しか使ってないので
なんとか今週中に二つ目を貰えるよう頑張らないと‥




さて、今週の無影大王討伐の結果です。
c0048296_0563632.jpg
今週は一度だけ全滅しましたが
14戦中13勝と高勝率。
挑める回数に限度がありますから
他の方々の足を引っ張らないよう毎回ビクビクもんですw


ドロップについてですが

ノクターヌスヘルム 1
ナイトフォール 4
ヘカテーケープ 4
ターセルネックレス 6
レイングリップ 6

という結果に。



前回とのトータルで見ますと
25勝中

ノクターヌスヘルム 2   8%
ナイトフォール 7     28%
ヘカテーケープ 11   44% 
ターセルネックレス 9  36%
レイングリップ 14    56%

ノクターヌスメイル 0    0%


‥‥
胴なんて都市伝説だってことだけは判明いたしました。
[PR]
by fh7171 | 2010-05-10 01:36 | FF11 | Comments(0)
無影大王さんに挑む毎日でありますが
相変わらず胴は出てくれません。

〆数やロット勝負以前の問題なので
黙って闇王様を倒し続けるしかないのですがw



話は変わって
c0048296_1365376.jpg
先週交換したアライドリングの力を借りて
暗黒騎士を37まで上げました。
丁度の敵から200以上の経験値とか凄すぎですね~。

レベル32でリング発動して専心切れたのが35とか
ボーナス総量もハンパない!

来週も王の間が連合支配となりそうですし
再びリング貰えるのかどうか非常に気になるところですw



しかし赤も上げてない私が暗黒37にしても
使いどころがないですわね‥

アライドパワーに頼って赤も75まで上げようかしら?
[PR]
by fh7171 | 2010-05-09 01:49 | FF11 | Comments(0)
c0048296_23545138.jpg
Fenrir鯖では今週またも無影大王討伐opsが発生しました。
カンパニエ頑張ってらっしゃる皆様のお陰ですねー。

私も一応毎日のように北方メインで参戦しておりますが
あんまり貢献しているように見えないのが申し訳ない‥




さてこのops、前回は散々な結果でしたが
今回、ついに初の装備品となる
c0048296_1532512.jpg
レイングリップをゲットであります!

競売ではすでに数万ギル程度に落ち着いてる品ですが
うーん、どうしてくれよう‥




現在のところ成績は7勝1敗で

ナイトフォール 2
ヘカテーケープ 2
ターセルネックレス 3
レイングリップ 2

てな感じです。


前回からの通算で19勝してるわけですが
お目当ての胴だけ未だ未確認であります。

チケット使い切るまでにドロップする現場
を押さえるくらいはしたいですね‥
[PR]
by fh7171 | 2010-05-05 02:08 | FF11 | Comments(0)