ブログトップ

真・ソロM日記

achooo.exblog.jp

現在はFF11で新米ソロ戦士として活動中(Fenrir鯖)。

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近はあれやこれやと中途半端に手を出してるせいなのか
イマイチ結果が出ない=ネタにならない
って感じでございます。

新NMも頑張って倒したり倒されたりしてるんですが
ドロップも渋めでなかなか気力が続きませんw
まー相まみえるチャンスが多めなのは救いですね。




さて、ここ数日はすっかり忘れていた
過去ミッション&連続クエを頑張っております。
c0048296_155174.jpg
c0048296_161069.jpg
c0048296_162389.jpg
とは言えまだまだ中盤。
はやいとこ他の皆さんに追いつかないと
なかなか一緒にやってくださる方が見つかりませぬw




あとはこれまでほとんど(全く?)手付かずだった
MMMなぞをやっとります。
c0048296_111831.jpg
人事部研修課なら経験値は貰えませんがソロでも簡単。

c0048296_112480.jpg
chonchonに頼らずとも割とあっさり
劣化スウィフトベルトをいただけたりします。

レベル制限に弱いですがちょっと嬉しいw
[PR]
by fh7171 | 2009-11-30 01:27 | FF11 | Comments(0)
バージョンアップきましたね~。
でも今の私にはあまり関係ないかな?w


新規NMもたくさん追加されたようですが
c0048296_20484857.jpg
私はトンボさんの尻を追っかけていました。
流石にライバルもいなかったw




まーそうは言ってもやはり気になります。
一応獣使いでちょっとだけウロウロしてみました。
c0048296_20514397.jpg
c0048296_20515670.jpg
砂丘でMetal Shears、メリファトでPatripatanなるNMに遭遇。
二回づつ倒してみましたがドロップは何もナシ。

どちらも弱いですから戦利品にも期待はできませんか。
実際完全に放置されてましたしw


魅力的なアイテム(そしてヤバイほど強いNM)も存在するようですし
私らはちびちび金策などをしつつ
大人しく競売所の前で待ってたほうがよさそうですw




今日のカンパニエ
c0048296_217067.jpg
c0048296_2171636.jpg
今週は水の区で絶賛市街戦発生中です。
私は初めてなのでかなり新鮮に感じますね~。
サンドやバスでも見てみたいかもw

c0048296_218596.jpg
そんなわけで私も連邦軍へ移籍してたりします。
学者頑張ろう。
[PR]
by fh7171 | 2009-11-12 21:12 | FF11 | Comments(0)
いつもお世話になってる某先生のお申し出により
サンドミッション6-1に挑戦することに。



相手はサボテンダーNMですが参加メンバーは3人。
というわけで
c0048296_20165940.jpg
フェロー3人+ペット2匹の
超人員水増し作戦を敢行。
針千本も8人で受ければ125ダメにw



c0048296_20202257.jpg
3人のうち2人はまだ50代ってことで
終盤の特殊技連発は流石に危険でありました。

フェローさんに犠牲者はでましたが
それでもなんとか勝利。

確かにソロは無理そうだw




さて、学者もそれなりレベル上がってきましたので
突然思い立ってモルダバイトピアスを狙ってみることに。
c0048296_2023389.jpg
それなりにライバルもいらしたので
三度目にてようやく釣り勝ち。

待ち時間のコカトリスの肉と震天雷で
結構お小遣いも稼げましたw



c0048296_2024780.jpg
それでもピアスは一発ゲット。【やったー!!】

ドッグノーズを信じて戦/踊できたんですが
結果オーライでございますw


しかしNMといえば某クエスト放置したままでしたっけ。
そろそろクリアしないとな‥‥
[PR]
by fh7171 | 2009-11-09 20:50 | FF11 | Comments(2)
戦士AFクエ3に戦士ソロで挑んできました。
今さら感が漂いまくりですが気にしない。



相手はゴブリンNMが3匹ってことで
万全を期してラムランス持って防御食事でチャレンジ。
c0048296_20164660.jpg
やることは殴りながらケアルワルツのみw
ゴブはアホみたいにTP技撃ってきますが
うっとおしいだけで大したダメージは受けません。



c0048296_20231334.jpg
30分弱かかりましたが特に危なげなく勝利。
サポ踊り子強し。



c0048296_20252357.jpg
今日初めて戦士AF一式を装備しました。
噂どおり色といいヘソ出しといい
女性キャラでなくても充分のカッコよさですねw




今日の装備品預かり
c0048296_2121199.jpg
一式揃ったことによって遂に預けることができるように(えー)

AFクエ最後のイベント見てると凄く心苦しいんですけどね‥‥
やっぱAFは装備可能即入手が基本ですのう。
[PR]
by fh7171 | 2009-11-04 21:34 | FF11 | Comments(1)